推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

なんちゃって野外撮影会

少しでも時間があれば

f:id:pekonam:20211020212244j:plain

百円背景で遊んでいます。

f:id:pekonam:20211020215249j:plain

この背景があるおかげでまるで煉󠄁獄さんがおでかけしてるかのように

演出できる。

f:id:pekonam:20211020212430j:plain

好きなだけ野外で煉󠄁獄さんの撮影会を開催しているかのように

写真が撮れる。

ちょっと加工して色の乗り具合とかかえたりして雰囲気変えると楽しさ倍増。

いくらでも写真を撮っていられる。

 

ジオラマとか自力作成できないので

こういうキットの存在がありがたすぎます。

しかも100円。

なんてお手軽なの。

リバーシブルだから2シーンは確実に撮れるのよ。

嬉しすぎるううう。

 

欲がでてくるとがっつりジオラマ系購入したくなるし

折り目とかない完璧背景とか目指したくなるけど

そうなると置き場が必要になってくるしね。

畳めてしまえてもういいかなって思ったら気軽に捨てれる

100円背景はまさに神アイテムといっても過言ではないかも。

いままで背景は部屋の壁とかで申し訳なく思ってたけど

これで煉󠄁獄さんも心が和んで少しは我が家で楽しんでほしいわ。

(一番楽しんでいるのは私だけれども)

 

というわけでダイソーの背景はこれでだいたいほしいのは購入したはず。

他の100円ショップだとまた違うのおいてるのかな。

これなら色々集めてもいい気がするので

100円ショップ(大型店)をめぐってみるのもありか。

藤の花の背景とかほしいなー。