推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ufotableCINEMAに行ってきました。

sn.bpnavi.jp

今日から一番くじが始まりました。

もうくじはひかれましたか?

これ、煉󠄁獄さんは痛々しいし他のフィギュアがきても置き場に悩みそうだし

欲しいものはちょこのっこだけ、となった私はスルーするしかありませんでした。

 

そのかわりといってはなんですが

実は今日、行ってきました徳島。

諸事情で往復航空券代が浮いたので、これ幸いにと1周年記念イベントに

参加してきましたー!

目指すは

f:id:pekonam:20211023235157j:plain

スタンプラリー!

(最初のスタンプがケースから出したらインクが飛び散って

記念にとっておくものなのにすでに大惨事になっています。)

そして一周年記念の

f:id:pekonam:20211023235334j:plain

このドリンク&コースター!

ドリンクはホットだと

f:id:pekonam:20211023235406j:plain

中身が隠れてしまいますが、まぎれもなく記念ドリンクです。

その証拠に

f:id:pekonam:20211023235447j:plain

コースターをゲットしてきております。

口の部分から色も見えてとてもきれいなオレンジです。

ドリンクは甘酸っぱくておいしかった~!

寒くなければ色も堪能できるコールドにしたんですが、予想以上に寒くてですね。

これはとてもコールドドリンクに手が出せないなとホットにしました。

 

購入したドリンクは手前のスペースで飲むことができます。

そしてこのカフェスペースがまたすごかった。

f:id:pekonam:20211023235630j:plain

普通の映画も上映しているはずですが、ありとあらゆるところがめちゃくちゃ鬼滅です。

ひゃー!クッションカバーこんな感じなのね。

かわいい。

でもこれはちょっと部屋に置き辛いw

f:id:pekonam:20211023235815j:plain

遊郭編のポスターも飾られてます。

席数3つしかないけど、目的が映画ならそんなにスペースも必要ない??

ここに来る人はみんな長居しないのか。

 

って本当なら時間が合えば無限列車がまだ上映されている映画館なので

私もここで映画を観てみたかったな。

土曜日の上映時間が夜8時からの1回のみで

その時間はもう帰りの飛行機だわ~とみれなかったんですよね。

平日13時くらいに上映されていたので、そののつもりで調整できないかと

あれこれ計画練ってがんばってたんですが

無駄な努力でしたね。アハハハハ。

 

とりあえず一度は来てみたかったufotableCINEMAに来ることができて

とても嬉しいです。

煉󠄁獄さんパネルこそ探せませんでしたが

ラリーでは

f:id:pekonam:20211024000707j:plain

煉󠄁獄さんがきてくれたし。

ここでしか売ってない

f:id:pekonam:20211024001337j:plain

イカラなドリンク片手にもったレア煉󠄁獄さんとか手に入れることができました。

えへへ。

たまにはこんなご褒美があってもいい。

キメ活推し活満喫してきましたよー!