推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

原画展併設カフェにて

f:id:pekonam:20211027215902j:plain



ヒノカミ神楽ナポリタンを食べてきました。

伊之助のもおいしそうだったし、禰豆子のフレンチトーストにも心が動きましたが

この赤に惹かれて。

お味はザ・ナポリタン!という定番中の定番の味なので

食べやすいかと。

そしてドリンクは

f:id:pekonam:20211027215923j:plain

雷の呼吸と

f:id:pekonam:20211027215947j:plain

水の呼吸。

水の呼吸のグラスが凝っててすごかった。

そしてドリンクについてくる炭治郎君とヒノカミについてくる炭治郎君は

違う造形でした。

芸が細かい。

その分?善逸の雷は結構食べ辛かったw

 

ちなみに私が案内されたテーブルは

f:id:pekonam:20211027220141j:plain

炭治郎君尽くしでした。周りをちらっとみるとほかには善逸や伊之助、禰豆子も。

コースター分のキャラがいそうな感じです。

ただ席は希望制ではなく案内されるがままなので

こればっかりは運ですね。

あと52Fだけあって景色がめちゃくちゃ綺麗です。

夜だったので東京タワーやスカイツリーがライティングされているのが

しっかりみえました。

ってライティング!スカイツリー

まさかここでスカイツリー見れると思ってなかったから

ライティングの日程押さえておかなかったよおおおおお。

26日は誰のライティングでもなかったのが悔やまれる。

まぁ原画展初日狙ってたからいいんだけれども。

もしスカイツリーもみたい!というのでしたら

直近だと10/31の夜回のチケットをもっていたら

カフェで伊之助ライティングをみることができちゃいます。

いいなぁ。

11/7の夜回チケットほしいいいいい。

原画展をみた興奮のまま煉󠄁獄さんライティングみたい。

 

とはいえここからだと少し遠いので

やはりちゃんと近くで見た方がいいかもしれません。

原画見てライティングもみれるちょっとしたお得を味わいたいならこっちですけど。

なのでうまくチケットがあたってちょうど夜の回だった人は

ぜひカフェにも足を運んでみるとよいと思います。

45分制なので割と回転がはやいですよん。