推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

このまま続くと信じていた、よ

ufotablewebshop.shop-pro.jp

webshopでクリアファイルが買えるようになってるー!と喜んだのつかの間

届くのが4か月後って。

えぇー。

カフェ行った人はその場で買えるのに

受注だとそんなにかかるの…。

4か月以内にカフェが当たって尚且つ在庫があることに期待するか

おとなしく申し込むか。

ちょっと悩んでいます。

欲しいし使い道と言ったら額縁に入れて飾るだけなんだけど

折角透明カレンダー手に入れたから

何ちゃてカレンダーにしようと思ってたんだよー。

ううう。

うまくいかないですね。

 

EDランダムブロマイドも気になるけど

ランダム本当に弱いからなぁ。

物欲を無にするのは難しいのです。はい。

 

そして

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

の情報もでてきましたね。

新メニューは見た目に焦点を当ててきた感じ。

というかハリドリ第二弾は煉󠄁獄さんがいないの!?

そ、そりゃー確かに第一弾はめちゃくちゃメインだったし

善逸と伊之助ファンからしてみればお預けくらってたようなものだけど

だからって第一弾限りだなんて。

それならそうと言っておいてほしかった。

ううう。

もうXRライドでしか煉󠄁獄さんにあえないのか。

辛い。

 

あ。でも

東京駅に鬼滅こたべがきてるんだった。

ここで煉󠄁獄さんを補完するしかない。

仕事帰りだと売り切れてるだろうから11/3がチャンスかなー。

頑張って朝いってみよう。

 

なんだろう。

嬉しいニュースとショックなニュースが一気に出てきて

情報あさるだけでも情緒がどっかにいっちゃいそうです。