推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

オタ活御用達100円ショップ

工作部品やらなにやら購入するために100円ショップは割と頻繁にいくんですが

ついでに背景ボードが入荷されていないかは都度確認していました。

できれば列車内のがあればいいなーそして藤の花とか。

 

なかなか背景ボードを置いてるお店がなくて

置いてても1種類とか少なくて出会えていなかったんですが

それがついに

f:id:pekonam:20211106212207j:plain

月夜の背景を手に入れることができました。

「気持ちのいい月夜ですね」煉󠄁獄さんですよーーーーー。

1話見た時から絶対この月夜欲しかった。

さわやか煉󠄁獄さん最高だわ。

 

そして

f:id:pekonam:20211106212401j:plain

鬼の脅威がなくなったver.も1枚。

夢の世界へ。

ファンタジーかつメルヘン的な?

いいわぁ。

このボード本当に撮影会はかどるわ。

 

反対の面は鬼殺隊ならば馴染みの深い藤の花なので

f:id:pekonam:20211106212555j:plain

逆に洋装デート風に。

この下でなら刀がなくても安全だ!みたいな。

 

もちろん

f:id:pekonam:20211106212657j:plain

隊服姿でもいいんですがっ。

むしろ私この詰襟衣装が大好きなんですよね。

下手な着物姿よりも断然この隊服姿が好みです。学ランも大好き。

はーかっこいい。

 

これであとは列車内を手に入れれば完璧です。

あとその1種を購入できたら背景ボードで欲しいのは落ち着くかな。

 

昔は100円ショップなんてなんか用あるっけ?位に思っていたのに

こんなに活用するようになるなんて想像だにしていなかった。

オタクに優しい100円ショップ。

なくてはならない100円ショップ。

グッズにはかなり散財しているのでこういうところでは抑えないとね。

お財布に優しい100円ショップは今日も推し活の味方です。

ありがたやー。