推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

工作は全部苦手です。

www.calbee.co.jp

カルビーに応募するためにせっせと空き袋を畳もうとしています。

一応裏面に

f:id:pekonam:20211110220025j:plain

おり方の説明が書いてあるんですが

そんな丁寧な折り方が記された袋じゃないのを先に食べちゃったのよね。

見よう見まねで折ってみたけど

f:id:pekonam:20211110220213j:plain

どうやっても

なんか違う。

え?残念仕様?これでもいける?

というかこの折り方で本当にあってる???

 

予想以上に畳むのが難しくてびっくりです。

まさかここで躓くとは思ってなかった。

ちょっとちゃんと折印のついた袋を食べた後

もう1回畳むことにチャレンジしたいと思います。

畳まないと応募できないから必死だわーw