推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

我が家の癒しスポット

f:id:pekonam:20211114213943j:plain

頭身煉󠄁獄さんは基本ここに集結させているんですが

そろそろここも手狭になってきました。

もうちょっと重ねればあと2人分位はおけるか

いやもうこれ位がぎりぎりか

悩ましいところです。

 

頭身煉󠄁獄さんといえば

後これが欲しいんですよね。

制服煉󠄁獄さん格好良すぎか!

滅茶苦茶コラボ衣装が似合ってる。素敵すぎるんです。

 

にわかファンの哀しさで

このコラボやっていた時に鬼滅にそこまではまっていなかったのが惜しい。

いや、勿論劇場版初日にみたし

そこで煉󠄁獄さんに転がるようにおちていったことは事実です。

でもそこからがっつりグッズを集めたりしたわけじゃなくて

あれ?あれあれ?みたいに最初はわけもわからなかったんですよ。

映画みて衝撃受けて

映画見ないと煉󠄁獄さんにあえないの?

でも映画観終わったら煉󠄁獄さんは。

というループを経てじわじわと煉󠄁獄さんが心の底まで浸透して

夜な夜なショック状態が続いて

ようやくグッズでロスを埋めることを覚えて

情報もしっかり集めようと思ったのは今年に入ってからだったし

本当に本当に惜しいことをしたと思ってます。

ああ~映画館のあのグッズ売り場で「すごい人気なのねぇ」とか思ってた

過去の自分に言ってやりたい。

お前そんな冷めた目で見てるけどそのうちどっぷりハマって

あの時買っておけば、って後悔するからなって。

 

そういや映画予告編でぐんまのSLCM流れてたなぁとか

今なら飛びつく情報だったのに。

もったいないことをしたものです。ええ。

 

そういう意味では

これも知った時には時すでに遅しなものでしたね。

この狐煉󠄁獄さんはしっぽが本当にかわいくてかわいくて。

今では売ってなくはないけど値段が高すぎて手が出ないものです。

需要がなー高すぎるんだよなー。

気持ちはとてもわかるんですけど!

まぁ当時知っていたとして東京のあの当選率をみるに

応募できていたとして全集中展にあたっていたかどうかすら不明ですが

その時のチャンスにチャレンジできたかできていなかったかは

とても重要なのです。

宮城いきたかった。くっ。

 

もう全集中展はやってくれないのかなぁ

2期も始まるし、これだけ企業とコラボが続いてるんだもの

新規ファンはいると思うのよね。

原画展も凱旋開催とかやってほしい。

公式からの供給がまだまだほしいよー!