推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

推しカラー

水筒とかバインダーとか生活必需品を推しカラーで揃えたい!と

思うようになってはや数ヶ月

なかなかこれが煉󠄁獄さんのカラーだ!という色が決まりません。

 

髪の色からいえば黄色。

でも毛先の朱色を捨てるのはどうよ。

じゃぁ二色使いとして黄色と赤ってこと?

なんかどっかでそんな組み合わせを見たことある気がする。

ケチャップ&マスタード的な・・・。

 

んんん。

なんかイメージがわかないな。

 

こうなったら羽織の色もまぜるか。

となると3色!?

そこまで増えたら単純明快な推しカラーっていえるの??

なんかそこまで行くと違うな。

 

じゃぁもう見た目から取るのは諦めて

大人しく炎の呼吸からの赤か。

んー

ぱっとみヒノカミ神楽とかいわれたらそれも否定できないような。

えっと

じゃぁオレンジ?

赤と黄色の中間のような。

 

・・・・・。

んーーーーー。なんか違う気がする。

 

 

ってな感じで悩んでいて

いまだに煉󠄁獄さんならこの色!というのが自分の中で決まらないのです。

 

決まらない以上何一つ買えないので

結局特に推しカラーでもなんでもない昔からあるものが

くたくたになるまで使い込まれていくという。

 

よくアイドルとかで推しカラーはこれ!というのをみかけるんですが

どっからその色?なんでその色って決まってるの?と不思議です。

鬼滅ファン的には煉󠄁獄さんはこの色ってきまってるものなのでしょうか。

私が知らないだけ?

 

文房具売り場とか時々覗いてはあーでもないこーでもないって探していますが

いまだに「これだ」みたいな色に出会えません。

単色でこれぞ煉󠄁獄さんだ!って誰が見ても納得する色で

なおかつ私もこれは煉󠄁獄さんの色だ、と思える色。

シンプルなようで意外に推しカラーって難しいですね。