推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

明け星/白銀

f:id:pekonam:20211117225820j:plain

「明け星/白銀」を買ってきました。

DVD付きを購入したのでノンクレジットOP・EDがみれます。

やほーい!

 

再生するとやはりDVDなので画質的な面ではTVでみてるそのままという感じ。

綺麗なものをみたければこれから発売される本編Blu-ray買ってねってことでしょうが

これはこれでOPEDがノンストップで流れてくれるので嬉しいです。

はー。いいわぁ。

白銀のひとりひとりの呼吸シーンとか

歌がまたいいのよー。

EDは最初がもう泣かせにきているのであれですが

炎とはまた違っていい曲だなぁと思います。

 

そういえば今日生放送でLiSAさんが明け星歌ってましたね。

配信と違って生歌なせいかあの舞台のせいか

歌いだしからひきこまれて泣きそうになりました。

というか少し泣いた。

もう情感たっぷりなので心に直で響いてしまう。

ああああ。

 

スマホにさっそく移したので通勤途中に無限列車とあわせてきくことになりそうです。

(仕事前に聞く曲ではない気がしないでもないですが)