推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

身に着けるものはいくらあってもいいものです。

takaratomymall.jp

危機一髪ミニを買うかどうか迷っています。

禰豆子ちゃんだったらさねみんのまね~!とか遊べたんですが

(それも結構ひどいけど)

中が煉󠄁獄さんか。

煉󠄁獄さんに刃を向けるゲームか。

うっ。

煉󠄁獄さんはかわいいけど!

買ったらやっぱり1回は遊びたいことを考えるとどうなの?

ぐさぐさ刺しちゃうよ!?踏み絵のような遊び方だよ?

なかなか罪なおもちゃすぎるこの危機一髪にはどうしても二の足を踏んでいます。

 

ちなみに同じタカラトミーからでている無限列車の回転ずしver.は

面白いとは思うものの購入予定はありません。

一人で回してもむなしいしなぁ。

子供がいるのなら楽しいかも。

私はいいかな。

無限列車だったら十分うちにあるから。それでもういいです。

(よっぽど精工な!とかでたら考えちゃうけど)

 

っておもちゃもいいですけど

大人だからさ。

本当は身に着けられるものがもっと欲しいところ。

ペンダントとか時計とかここにきて色々出始めてるけど

どれもお値段が良すぎて。

大人だけどそれはそれで購入を渋っちゃうのさ。

ちょっと前に買った

これ位の値段なら手がでるのに。

(あ。発売当時の公式値段ならってことです)

というかこの指輪は本当にずっとつけてたせいであっという間にメッキがはがれて

今はもう真鍮むき身状態です。

だよねー。

やっぱ安いとそこがねー。

わかってるけどずっとつけていたいこのファン心理よ。

もうこれは外せない。どんな時もいつも一緒さ。

できるなら再メッキしたい位だけど購入した時より費用がかかるし

何より素材的になかなかやってくれそうなお店がみつからない。

 

となるともうこれは仕方ないですね。

こういうもんだとあきらめるしか。

むしろそれだけ愛着もって身に着けているんだということで。

 

この指輪は本当に好きなので

(とはいいつつ二重にしたことは最初の1回だけなんですが)

どんなにメッキが剥げてみすぼらしく見えようと

私の中では大事な大事な煉󠄁獄さんとの繋がりとして

これからも身に着け続けると思います。

 

あーでも他のアクセサリー、というか指輪がほしいよー。

クリスマスプレゼントとしてお手頃価格で素敵デザインのものがでないかなー。