推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

くら寿司コラボ第3弾

今日からカレンダーが貰えるということで

f:id:pekonam:20211119233603j:plain

くら寿司に行ってきました。

アルコールの存在は本当に大きい。

ありがとう。

おかげでびっくらぽんで

f:id:pekonam:20211119233704j:plain

善逸もあたったよ。

 

というか善逸率高いな。

前回も善逸だった。

同系色の髪の色だから一瞬どきっとするのよね。

 

カレンダーはカレンダーで吾峠先生のがすでにあるけど

飾る部屋を変えればいけるということで。

しかも私の誕生月に煉󠄁獄さんメインがきてくれているので

こっそり喜んでいたりします。

2022年の締めを飾ってくれますよー!

 

そして今日は考察によると黎明のあの日らしいですね。

だから月も月食になって悼んだの?と脳内妄想がはじまりましたが

煉󠄁獄さんは生きてるから!(TV版で)

これからも活躍シーンがくるから!

だからまだっ!先はっ!わからない!!!

性懲りもなく生存する未来を目指して

あさってTVの前に待機しようと思います。

 

え?夢のみすぎ?

なんとでもいってください。

ありえなくても希望にすがりたいんだよーーー。

もしかしたらパラレルな世界がとか

思っちゃうんだよおお。

 

はー。

とりあえず、くら寿司はこれで欲しいものは手に入れたかなー。

なんだかんだで第1弾第3弾と参戦してかなりの量のお寿司を食べたので

十分コラボで踊ったと思います、はい。

当分お寿司はいいかなぁ。