推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

涙が枯れることはない

「猗窩座」観ました。

キツイ。思ってた以上に心が痛い。

途中からもう泣きながらみてたらまさかの次回予告。

先週のおちゃらけぶりは何だったの?

うっかりまさかの煉󠄁獄さんもけつあごに!?とか思ってたのに

あんなドシリアスな展開だなんて。

辛い。苦しい。

煉󠄁獄さんの背中が重い。

そして最終回のタイトルが。

うわああああああああん

こんなの泣くしかできない。

夜中にぼろ泣きしたわ。

今日も仕事中油断すると泣きそうになって

明日休みでよかったと心底思ったわ。

 

もうさもうさ

この際残りの新規カット全部割り振っていいから

煉󠄁獄さん生存ルートとかTV版だけの特典とかでないかな。

お目目はもう怪我しちゃったから柱としては戻れないだろうけど

宇髄さんみたいに柱稽古に協力してくれたりとかいいんじゃない?

さねみんと炭治郎君が接近禁止令だされたら

「俺も最初に柱合会議に出た時には不死川に~」なんて語ってくれたりとかさ

・・・・。

 

ありえないってわかってても

なんでだろう

毎回もしかして、なんて望んでしまうのよね。

煉󠄁獄さんは負けてないからさ

どうしてもこの次観たらひょっとして?なんて

思ってしまう。

煉󠄁獄さんの未来を願ってしまう。

 

うう。

本当に本当に終わっちゃう?

泣いても笑ってももうあと1回だなんて信じられない。

無限列車編が終幕したら煉󠄁獄さんは、なんて。

いやいやいや。

最後まで万が一を期待して煉󠄁獄さんを応援するよ。

むしろずっとずっと

煉󠄁獄さんを思うよ。

自分の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされても

煉󠄁獄さんのことだけはずっとずっと大事に思い続けるよ。

 

うわーん

煉󠄁獄さーーーーーん!!!