推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

自分に素直になろう

鬼滅コラボも徐々に煉󠄁獄さんから宇髄さんへと変わってきています。

コメダしかり

くら寿司しかり。

 

その中でも煉󠄁獄さんをしっかりコラボに登場させてくれる企業は

本当にありがたいと思っています。

ええ。ありがたいんですが。

 

jp.rohto.com

 

煉󠄁獄さんはなぜに子供専用なのか。

え。大人は使っちゃだめってこと?

買うことすら許されないってことー??

煉󠄁獄さんこそ幅広い年代が使える商品にしてほしかった・・・。

・・・まぁ。買うけど。

 

そして

www.shop-shimamura.com

しまむらからスツールや座椅子が!

やばい。

ほしい。

座椅子はちょっとすぐへたりそうな雰囲気あるけど

スツールいい。

中に煉󠄁獄さんみっしりつめてこんにちはしたい。

ちょっと怪しい人になるけど、もう怪しい人になってもいいから

煉󠄁獄さんにまみれたい。

 

いれるとしたら

www.animate-onlineshop.jp

これとかどうですか。

かわいいよおおおお。

このタイプでこの大きさとかもうたまらないわ。

 

なんかどんどん新商品がでてきてテンションあがってきました。

私ってば意外に安上がりだったのね。

お財布の紐はゆるゆるになるけれど

それでまた心が満たされるならいいんだよー。

お金は頑張って稼ぐから。

むしろ萌えと推しに捧げれるなら本望さ!

 

自分の傾向として本当に気に入ったものを現物をみるまでは、と

買い渋って逆に買い逃し

どうでもいいものは折角だから買っとくかーみたいなのりで

逆にあれ?これまで手を出してたんだみたいに手に入れることが多かったので

もう素直になることに決めました。

欲しいものはやっぱり欲しいんだよ!

ずっとずっと後ひくくらい欲しいならとりあえず買う。

そうしてだめならだめななりに方法はある。

 

第一煉󠄁獄さんでだめになったことないくせになに悩んでるんだ、ってことで。

自分の一番欲しいものになぜかかかる変なブレーキを外してみようと思います。

きっとそのほうがずっといい、はず。

(とはいえ値段の限度はありますがw)