推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

炎を追いかけて

12月になったので

f:id:pekonam:20211202224952j:plain

パンフレットが届きました。

嬉しい。

ずっとずっと待ってた。

会場で本当は欲しかったパンフレット。

やっと私の手の中に。

これをみるだけで原画展のあの感動が蘇ります。

再現率すごい。

結構「原画」感でてる。

写真撮影不可だった会場がパンフレットではちゃんと掲載されている。

幸せ。

呼吸とかやっぱり迫力は実際の会場の方があるけど

パンフレットはくつろいだ空間でゆったりじっくり見れるという良さがありますね。

は~眼福眼福。

明日も頑張れそうです。

 

そして

f:id:pekonam:20211202225339j:plain

8月に申し込んでいた折り紙メモも受け取ってきました。

結構大きい。

両隣にある炭治郎君と禰豆子ちゃんは

www.nakamise-kineya.com

杵屋さんにもらったもの。

正直このストラップの大きさを想定していたので

折りながらあれ?なんかサイズ違う?みたいになって

え?でかっ

と驚きました。

そ、そういやメモでもあるもんね。

ある程度かけなきゃメモっていわないよね。

ストラップにして持ち歩ければなーなんて思ってましたが

これは純粋にお洒落なメモとして使うしかなさそうです。

もしくはチビ煉󠄁獄さんの背景として飾ってもいいかも。

 

はー。

なんだかんだ言ってグッズに元気貰ってます。

今日はお昼ご飯をぬいと一緒に食べれたし

鞄に手提げ袋にどこからでも煉󠄁獄さん。

煉󠄁獄さんがあふれています。

幸せ。

煉󠄁獄さんありがとう。

煉󠄁獄さんは私の元気の源だよ。

今日も。明日も。これからも。

いつだって煉󠄁獄さんと一緒に歩いていくよ。