推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

最近のキメ活

f:id:pekonam:20211206213443j:plain

くら寿司に行っててっさ食べてきたり

煉󠄁獄さんの箸置きほしくてびっくらぽんチャレンジ頑張って

禰豆子ちゃんの箸置きがきたり

 

f:id:pekonam:20211206213605j:plain

最強ジャンプのキメ学で煉󠄁獄さんがメインだときけばかってきて

おまけににまにましてたり

(ちなみに大正の記事とか隊士の生まれた場所とか豆知識が充実してて

かなり読み応えありました)

 

f:id:pekonam:20211206213744j:plain

前のシリーズで煉󠄁獄さんを手に入れてたパペラシリーズ

千寿郎君狙いで引いて一発できた指人形さんに

嬉しさを爆発させていたりしてました。

 

諸事情でなかなかネットにあがれないでいるんですが

今日公開された

www.youtube.com

これには反応せずにはいられなかった。

円盤1巻のジャケの美しさよ。

煉󠄁獄さんがいっぱい。

煉󠄁獄さんの魅力満載。

これはジャケ買い一択だわ。

悩んでいましたがこのジャケで購入決めました。

もうこのイラストをみているだけで私はいい。

 

それにしても最近また気になるグッズがあれよこれよとでてきて

購入意欲がそそられまくっています。

確かにいろんなものが宇髄さんにかわっていってはいるけれど

まだまだ煉󠄁獄さんグッズは熱い!と再確認した次第です。

 

いやほんと、鍔キーホルダーほしいし缶セットのハンドタオルも欲しい。

欲しいものだらけ。

サンタさんが全部プレゼントしてくれないかな。

29万7千円のフィギュアとかさっ