推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

牛乳イベント再び

大量廃棄するかもと話題になったからか

それとも全く関係ないコラボなのか

www.meijioishiigyunyu.com

おいしい牛乳コラボがまたやってきました。

今回も煉󠄁獄さんはちゃんといる!

景品やアイコン、カレンダーにもちゃんと煉󠄁獄さんがいるーーー!

 

あれ?

これ前だれだれいたっけ?

宇髄さんの青っぽいところが少なすぎてほぼコラボ感ないけど

それでいいのだろうかw

まぁ後出すとしたら後ろのひらひらを青くする位?

ただそれやると堕姫か!となっちゃうから

この手袋が精一杯ってところでしょうか。

あ、あと足も一応それっぽくなってるから大丈夫か。

 

牛乳。牛乳かー。

前もレシピで苦労したなぁ。

ぱっと考え付くのがグラタンとクリーム煮とコーンスープ?

ホットミルクという手軽なものに逃げたい気もするけど

応募するとなるとそれなりに考えないといけないよなー。

牛乳って消費する前に消費期限がきそうでいつもなかなか買えないですが

ここは頑張って買ってみるしかないですね。

とりあえず今ある食材を消化したら、考えてみようと思います。

 

でも正直なところ牛乳コラボより楽しみにしているのは

www.bandai.co.jp

モナカです。

かわいい。みたい!

ばりっとかじらなきゃいけないけど、でも食べてみたいw

これはまだ先なので忘れないようにしないといけません。

同じころというかこれよりちょっと前の1/17に

ようやくローソンでチロルチョコ煉󠄁獄さんがきてくれるし

それもメモしておかないと。すぐ忘れちゃう。

というかローソンでいうと

www.lawson.co.jp

今日からタルトがどこかにでてるはずなんだけど。

相変わらず全く見かけないですね。本当に今日からですか。

食べマスも全然ない。

どこで売ってるの?w

煉󠄁獄さんの食べマスも結局最後まで見つからなかったことを考えると

ローソンデザート系はもう諦めの境地。

まぁチロルチョコはさすがにみかけるでしょう。

うん。私はチロルチョコに生きるよ(遠い目)

 

でもなんだかんだいってこうして煉󠄁獄さんのグッズ?お菓子?がでてくれるのは

ありがたいです。

確かにメインじゃなくなってしまったし

がっつり減っちゃってはいるけど。

こうしてちょっとでも新商品がでてくれる、となると

やっぱり嬉しい。

登場すればしたで人気過ぎてすぐ在庫なしになりがちなのはあれだけど

煉󠄁獄さんがいてくれる!というその事実に勇気づけられていたりするので。

これからもコラボで煉󠄁獄さんをみかけられたらいいなーと思ってたりします。

煉󠄁獄さんをみれるだけでしあわせさ~。

 

 

・・・・・。

でも欲を言えばコラボ専用おニューな服とか

新規ポーズとか

私服とか

あるといいかなっ