推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

リボンウェーブに乗ってみた。

TVを見ていたら今の流行はビッグリボンだそうな。

は~時代は繰り返すってことね~と思いながらふと

これはビッグリボンに入るんだろうかと考えます。

USJパーク内で買ったその日は鞄に着けてきゃっきゃうふふを楽しんだけど

実生活では華美すぎるしガーリーすぎるってことで

なかなか使いどころがないリボン。

今これがビッグリボンに該当するというなら

どっかにくっつけてもそう違和感はないのかもしれない?

 

思い立ったが吉日。

f:id:pekonam:20220116104058j:plain

早速バッグにつけてみましたー!

どうよ。

うかない?大丈夫?

このバッグをもっていってる時点でお察しというか。

というかそもそもバッグがかなり派手なので今更リボンついたところで

大差ないっていうか。

お弁当いれて職場にもっていってるけど、どうせロッカーにいれて

みられるとしたら通勤途中位なもの。

これは、いけるか?

 

朝の混む電車に乗ったり

ロッカーでがさごそやったり

念のため2.3日様子をみたところリボンが外れる雰囲気もないので

割といいんじゃないかと思ってきています。

こんなの仕事着用のザ・しんぷる~な服着た自分の頭とかにつけれないからさー

ちょっとした(?)ファンアピで鞄に着けて問題ないなら

それにこしたことはないのです。

いかにも今の流行に乗ってます見たいな雰囲気で

オタ心を満足させられるなんてこのリボン、実は優秀なのではっ。

 

買ったときはその日1日限りだろーなwとか思っていたのに

意外にこうしてまた持ち歩ける日が来てちょっと得した気分です。

 

えへへ。

ありがとう、リボンブーム。

おかげでオタ丸出し生活が送れるよー!