推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

はぴ缶

そろそろかな~

そろそろかな~なんて頻繁にチェックしていたサイトで

jumpcs.shueisha.co.jp

ついに今年の煉󠄁獄さんバースデーグッズの発表が。

おおー

凛々しい。

かっこいいーーーー。

なんなら去年のよりすき。

今なら予約受付中です。まだ予約できますよー。

とはいえ私はジャンプショップアプリを使っているので

店舗で購入予定ですが。

だって!

アプリポイント貯めたいの。

3000ポイント貯めれば鬼滅のアクリルプラークが貰えるのっ

 

・・・今400ポイントしかないけど。

鬼滅のそれは今年3月までだから

それまでに2600ポイント貯めなきゃいけない事実はあるけれども。

というか最初にため始めた段階でほぼほぼ無理ゲだとわかっていたけれども。

それはそれ。最後まであきらめない。

 

まぁこちらの事情はさておき、ポイント抜きにしてもこれはよいものです。

これは絶対手にいれる!

原作絵万歳。

 

しかもネットだと今なら

jumpcs.shueisha.co.jp

このコンプセットも注文できちゃいますっ

きゃーさいこー(棒読み)

 

・・・ってさすがにこれはないわ。

もうあんなに買ったのにコンプを買う余力なんてない。

一番最初がコレだったら検討してたけど

銀ボタンまみれで私の心は折れました。

(かまぼこ隊が悪いわけじゃないんだけど)

 

あ~あ

煉󠄁獄さんのグッズがもっと手軽に買えたらなぁ。

スピード勝負しなくてもよくなる位在庫が豊富になってたりとかさ

アニメイトとかでも発売日から1週間位は

店舗行くだけで買えちゃったりとかさっ。

 

だんだん欲望垂れ流しで当初の内容とかけはなれてきましたが

なんかもう色々あって煮詰まっているのかもしれません。

普段歩くのが好きなので自宅にじっとというのがしんどいのかも?

インドア派だと思ってたけど隠れアウトドア派だったのか?私。

まずは何よりおでかけしたい。

ライフワークと化してる煉󠄁獄さん探しがしたいw

 

ジャンプショップいって煉󠄁獄さんの商品でなにか再販物とか

ひょっこり出てないか見にいきたいなぁ。

ローソンいって鬼滅のチロルチョコ探したい。

というか煉󠄁獄さんのチョコ探したい。

 

ローソンといえば

f:id:pekonam:20220118152253j:plain

ネップリしたけど

もう少し欲しいからまずはローソン行きたい。

(こうしてみると私は横顔が好きなのか?今更知る事実。

そして背景無惨様が怖すぎた。配置失敗したわw)

って、そうだ。スタンプ貯める機会がなくなっちゃったよお。

(今回そんな熱心にためてないけど)

しかも当分出かけられないってことは

1/22に百貨店に来るバレンタインチョココーナーにもいけなくなっちゃったのね。

そこで鬼滅チョコの様子をみたかったのに。

 

一応身内が近くに住んでいるので

商品入荷お知らせが来る度身内をパシリにして

f:id:pekonam:20220120182559j:plain

とか

f:id:pekonam:20220120184214j:plain

スポーツドリンクおまけとか煉󠄁獄さんグッズは自宅にいながら増えていってるけど

足りない。

もっともっと煉󠄁獄さんをあびるように感じたい。

落ち込んでる心を煉󠄁獄さんに励ましてもらいたいよー。

 

うーん。

何か今できないことにばかり目が行っちゃう。

よくない傾向です。

 

折角お墨付きの自由時間なんだから

頓挫している血風譚とか

auクイズとか

今できることを楽しんだほうがずっとお得ですね。

今はこの療養期間をどこまで充実させるかを考えた方がいい。

 

円盤みてミーハー心を満足させたりするのもいいし

遊郭編おさらいしたり

漫画見て予習復習したりしてもいい。

大手を振ってぐうたらしていいって言われてるんだもの

今を楽しまなければ。

 

とりあえずこの間買ってきた遊郭編OPとEDノンクレジット版DVDみたら

明け星のノンクレジット版DVDみたくなって再生してます。

そしてやっぱり泣く。めちゃ泣く。

対比がすごくて

煉󠄁獄さんが、煉󠄁獄家があああ

 

ううう。

心を、燃やせっ

限界をこえろーーー;;

 

うん。

なんだかんだいったけど今日も煉󠄁獄さんに助けられてます。はい。