推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ピザーラ鬼滅祭

3/3はひなまつり。

おいなりさん作ってお祝いしようかなーとか思ってたのに

色んな電話が重なって気が付けば夜も遅く

もう今からご飯炊いて揚げを煮てとかやってられない!ということで

f:id:pekonam:20220303232955j:plain

ピザ頼んじゃいましたー!

え?夜遅くなのに?とか思ってはいけません。

初日にお祝い気分で頼むのがいいんですよっ(予定外行動ですが)

こうなりゃせめて鬼滅でぱーっとやっちゃいます。

カロリーとか気にしちゃだめ。絶対。

 

ネットで調べると当日今すぐお届けでも注文できるとわかったので

コンプセットと迷います。確実に煉󠄁獄さんがほしいよ。わかるよ。私。

でも今絶賛断捨離中なのです、

それなのにコンプを頼んでも。

そもそも今日頼む予定じゃなかったということもあり

お試し的な意味でノーマルのものを頼みます。

 

ランダムだからね。もしかしたらもあるわけよ。

一目煉󠄁獄さんをみれればいいな~なんて淡い期待は。

 

f:id:pekonam:20220303233220j:plain

でーすーよーねーw

でもこの義勇さん水屋敷で普段自炊してる時こんななのかなーなんて思える分

すごくよいですよね。

今回のコラボで一番違和感がないというか。

素のままというか。

いいなぁ義勇さん。普段とちょっと違うけど

大正軸でもやっていそうな雰囲気がすごくいい。

義勇さんファンにはたまらないのでは。

 

煉󠄁獄さんはなぁ。

あの羽織の色と模様がいかんせんどうにも難しい。

アレを羽織以外でアレンジするとどうしてもだs・・・ごほっ

隊服以外では格好良さがひきたたない模様ですよね!あれ。

苦労の跡が見えすぎてつら・・・じゃなくて大変そうだなと

しみじみと思います。

 

肝心のピザは

f:id:pekonam:20220303233754j:plain

義勇さんと炭治郎君の位置が入れ替わっているので

煉󠄁獄さんと炭治郎君の味でどっちがどっち!?と分かり辛くなってるかも。

多分製作上の都合というか具材と作成スピード的な事情からだろうけど

緑が多めなのが炭治郎君と思っておけばよいのではないでしょうか。

 

どの味もおいしいです。

こってりうまうま。

煉󠄁獄さんのは辛いのかな?と思ってましたがそんなこともなく

どれもうまー。

 

でも箸休め的な味はありません。どれもがメイン。がっつり系。

そして味が濃厚なのでかなりお腹にきます。

これは。

思ったより重いピザ。

 

折角煉󠄁獄さんイメージとして売ってくれてるし

期間中何回か食べようとか思ってましたが

年齢的な限界からあと1回位でいいかな、と思い始めてます。

うん。1回で十分満足したけれども。

 

f:id:pekonam:20220303234818j:plain

保存用と遊ぶ用のスリーブが欲しいから。

後1回は必ず、頼むっ!

(たぶん次はコンプリートセットにするw)