推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

3月の鬼の来ないレストラン

今月も行ってきました

f:id:pekonam:20220320203949j:plain

ホテルニューオータ二 鬼の来ないレストラン。

このランチョンマットが欲しかったー!

2月よりキャラが大きくプリントされているようにみえるけど気のせい?

なんか二人で十分華があって寂しくない。バランスばっちり。嬉しいー!

ってそんな風に思うのはファンの欲目かしら。

 

ちなみに今回案内されたのは

f:id:pekonam:20220320204303j:plain

少し離れて煉󠄁獄さんをみれる席です。

お昼だと写真の撮り方と光の関係で外の景色が飛んでますが実際は

 

f:id:pekonam:20220320204434j:plain

こんな感じです。

この日のためにお腹をすかせてきました。

f:id:pekonam:20220320204712j:plain

新作メニューもチェック済み。

f:id:pekonam:20220320204743j:plain

盛り付け方が変わったメニューや

なんといっても

f:id:pekonam:20220320204829j:plain

煉󠄁獄さんのトムヤムクンはすっごい楽しみにしていたのです。

パクチーは後のせで自由にお取りくださいだったのがとても助かります。

ここのトムヤムクンはどんな味なんだろーとおそるおそるまずは一口口に運びます。

ひゃほーい。おいしいよおおおおお。

酸味と辛みが絶妙。おいしすぎる。もうこのスープだけ飲んでいたい。

うまい!うまい!って叫びたい。

エビがおいしい。

もうこれだけでいい。

あ。煉󠄁獄さんの麻婆豆腐とトムヤムクンとで交互に食べていたい。

でも柔らかポークの西京味噌炙りもおいしい

鮭大根も味沁み沁みでおいしいのよね。

サラダのトマトがあまくておいしい。

だめだ、選べない。どれもリピしたくなるよー。

 

3月になって復活した

f:id:pekonam:20220320205502j:plain

煉󠄁獄さんカクテルを飲みながら煉󠄁獄さんのランチョンマットみつつ

煉󠄁獄さんメニューを頂くぜいたくよ。

あまりに煉󠄁獄さんカクテルが注文されすぎて、コースターが欠品になってしまい

コースターは後日配送とのことだったけど

配送よ?配送。届けてくれるのよ?

すごいわ。一人一人送るコストと手間考えたら有難すぎて逆に申し訳なくなってくるわ。

しかも

f:id:pekonam:20220320210112j:plain

ポストカードまでもらっちゃいました。

実は1月に来た時も貰ったんだけど

1月は

f:id:pekonam:20220320210744j:plain

雪が降ってて、今回3月は

f:id:pekonam:20220320210142j:plain

ピンク!桜がついてるんです。

文面も変わってる。

芸が細かい。

 

なんか行く度にサービスが嬉しくてまたこよう!ってなるんですよね。

いいホテル。

 

今回もおいしく楽しい時間を過ごせました。

これでオールシーズン行けたことになるので

私のニューオータニ活はこれでおしまいかなー。

できれば大阪とか幕張とかも試してみたかったけど

これから全集中展や鬼滅祭もひかえてるしね。

 

うん。かれこれ3回きてることを考えると

十分ではないでしょうか。

いっぱいいっぱい楽しみました。毎回素敵な時間を過ごせました。

ホテルニューオータニさんありがとうございます。

ごちそうさまでしたー!