推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

チケット沼

鬼滅祭プレリクが外れたショックから浮上できないでいましたが

まだ一般販売が、残っている!

これにもう賭けるしかありません。

一縷の望みを託します。

今まで一度も先着と名の付くもので繋がったことないけどっ。

もうもうもう

本当にお願いします。チケット買えますようにっ。

 

一応ライブビューイング抽選も申し込んでみたけれど

こっちはそこまで必死じゃないというか。

現地行けないならもう円盤待った方がいいかな、みたいな。

 

あああ~~~

行 き た い よ お お お お

9日。

土曜日か。チャレンジ権はある!あることをまず喜ぼう。

無謀と言われようとやらないことには始まらない。

せめて万全の準備だけはして決戦に挑もうと思います。

(あ。グッズの公開もこの日なので買い物リストも作りたい)

 

そして長らく不明だった能狂言の新規情報がきました。

l-tike.com

まさかの吾峠先生の絵!

ひゃああああ

このちらしほしい!国立能楽堂なら近くなんだけど!チラシおいてくれてるかな。

それとも銀座じゃないとだめ?

銀座だと全集中展の時にチラシあるかな。どうだろー。

キャスト的には那田蜘蛛山編か。蜘蛛の巣とかあるもんね

まさにパシャーってできる。見栄えいいよねー。

いいなぁ。これも見たいなぁ。

やはりそれなりのお値段だけど、一見の価値はあるよね。

これは明日から応募なのでちょっと抽選枠に潜り込ませようと思います。

 

あー。4月になってこんなにバタバタするなんて思ってませんでした。

がんばろう。

がんばるしかない。

えいえいおー。