推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

三周年おめでとうございます。

鬼滅の刃アニメ三周年おめでとうございます!

1日遅れちゃったけどたくさんの企業がお祝いのコメントをtwitterによせてるのをみて

改めてコラボ数の多さをかみしめておりました。

すごいなー。

これコラボ数世界一とかでギネス載らないかなw

これから刀鍛冶編があるんでしょう?

そこからきっと柱稽古編もアニメ化されると信じてるし

なんなら無限城編は映画3部作位になってくれてもいい。

となると4周年5周年とお祝いが続いていくと!

そしてさらにますますコラボ数が増えるというわけですよ。

なんなら最後もちゃんと煉󠄁獄さんが出演するからね。

追いかけますよ、いつまでもー!

 

ってことで。

lawson-print.com

ローソンのプリントも始まってます。

遊郭編にだって煉󠄁獄さんは大活躍。

ufoさんのところと違ってランダムじゃないので自分の好きな絵柄を

好きなだけ選べるのがローソンプリントのいいところ。

1話の見返り美人煉󠄁獄さんでしょ~

5話の煉󠄁獄さんでしょ~

6話の書を嗜む煉󠄁獄さんでしょー

最高すぎるわぁ。

 

早速プリントしようとローソンにむかったのはいいんですが

プリンターってお札は千円札しか使えなかったのね。

ちょうど千円札をきらしてて、仕方がないからレジで両替をお願いしたんです。

ところが両替操作がうまくできなかったらしく。

延々待たされたあげく無理かも、といわれてプリントできないで帰ってくることに。

ただでさえBuzzmod.煉󠄁獄さん再販競争に間に合わなかったのに

ここでもまさかのトラブル(?)。入手を止められるとは。

どうもローソンとは色んな事の相性が悪いみたいです。

 

はっ。

でも待って。

これはグッズ整理といってたのだから初志貫徹して購入はやめとけという暗示!?

確かに無限列車第二弾は紙物増やさないってあきらめてたけど

まさかこれもあきらめるべきってことなの、か。

そうか。そうなのか。

だからなのかー!?!?

 

うううう。

断捨離の道。なんて厳しいの。

 

確かにすべてのグッズは追いかけられそうにないけど

心はいつでもそばにいます。

ちゃんと節度をもって。

煉󠄁獄さんをおいかけるから。

だからたまには買うのを許してくれー!w