推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

全集中展予算編成

今日から始まった全集中展東京編。

噂によると午前で品切れありの大混乱グッズ会場となっているらしいけれど

私がいくころはどうなっているのやら。

幸いにして?私の第一の目的は展示。

祭の無限列車もめちゃくちゃよかったので、全集中展でもかなり期待しています。

展示会場がある松屋銀座では全集中展の広告もあるというからそれもみたい。

予告も飾られてたというのは聞いていたけど銀座そうそういかない場所だから

予告の広告はみれなかったのよねー。せめて開催中の広告だけはしっかりみたい。

ちゃんと写真撮れますように。

 

それにしてもうまいがずっと聞こえてくる会場とか最高すぎないか。

楽しみすぎるー!

行くのは今週末なのでまだもうちょっと先だけど

ワクワクが止まりません。

できればそれまでにヨウジヤマモトの服が来てほしかった…っ

 

お天気どうだろうなぁ。

なんかここのところ雨降ったり寒かったり

そうかと思うと暑い位だったりで読めないわ。

帰りは大荷物になるだろうからできれば晴れていてほしいところ。

全集中展の帰りに香水だって買って帰りたいしね。

 

って香水といえばグッズ。グッズかぁ。

どこまで手を出していいかなぁ。

消え物なら記念に買っても部屋に溜まらないという点でいい気がする。

落雁大好きだからほしい。たとえ2/3が鬼尽くしだろうとしても。

継子Tシャツは欲しいよなぁ。あのゆる可愛さ普段着で着たい。

そういう点では無限列車Tシャツも可愛い。

どんだけTシャツ持つ気なのとセルフつっこみがはいるけど

Tシャツって寿命そんな長くないと思うから。買ってもいいんじゃないかと。

アクリルプレートとアクリルコレクションケースも煉󠄁獄さんで埋め尽くしたい。

シューレースを買ってうちにあるスニーカーにつけたい。

炎柱の和綴じノートは二代目推し活ノートにぴったりじゃない?

どんぶりも完食したら煉󠄁獄さんがてをさしのべてくれるとかご褒美ですか。

そしてアクスタ。二度と手を出すまいという決意がなんだったのか

手のひら返しもいいところだけどあの笑顔おいでポーズには勝てない。

記念にパンフレットも欲しいよなぁ。読み物大事。

色紙は多分行くころには売り切れてるからあきらめよう。

あ。ランチプレート!日めくりカレンダー!これも忘れちゃいけない。

そしてなにより通販で販売されないであろうご当地もあったんだった。

 

……。

やばいな。これ自制心をフルに働かせないと諭吉さんがどんどん飛ぶぞ。

グッズは最小限グッズは最小限

呪文のように唱えて挑まないと自分の欲に負けそうです。