推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

銭湯戦闘勃発!?

店舗数日本一の風呂屋|極楽湯 に鬼滅の刃が帰ってくる!

っていっても前回知らなかったので帰ってくるも何もないんですが。

キャラ的に前回は煉󠄁獄さんメインぽい感じじゃなかったぽいし

今回からで全然問題ない気がします。

とにもかくにも今がチャンス!

これは、サウナ好きとしては外せないイベントです。

煉󠄁獄さんがコラボにちゃんといてくれるっ。

 

ただ開催は5月20日から6月30日までとあと2週間もないのに

詳細がまだでていないのが何とももどかしいところ。

 

一応調べてみると近場の極楽湯

rakuspa.com

ここかなぁ。

よくTVで取り上げられている場所です。

1回いったことあるけど狭いんだよなぁ。浴室もそうだけど浴槽もサウナルームも

規模の割には狭い。

狭いのに人はどんどん入れるからゆっくりできないというか。

 

でも現実的に考えると行ける場所はここしかありません。

まぁ初日はお風呂はあまり楽しめないものとして割り切って行ってみようと思います。

できればサウナはちゃんとはいりたいけど!

 

そしてお風呂より戦々恐々としているのが

foret-aventure-kimetsu.jp

このフォレストアドベンチャー

6月10日からだから約1ヶ月後だけど、これはちょっと本格的すぎて

体力面で不安しかない。

『鬼滅の刃』コラボイベント | ニジゲンノモリ のアトラクションすら

ちゃんと歩ききれるだろうかと不安になっているのに

フォレストアドベンチャーはもうタイトルからしてヤバい。

体力を根こそぎ奪われそうな

運動能力を極限まで試されそうな予感しかしない。

 

5月18日からは煉󠄁獄さんの情熱のメキシカン風たこ焼きが待っていて

デブコースまっしぐらとはいえ

それに課せられる運動にしてはハードすぎる。

 

ご褒美は

www.yamaya.com

明太フランス風を買うしかありませんか!?

でもこれシールにはなんで煉󠄁獄さんがいないんですかーーーー!!!!

 

ってまずはお風呂よね。

詳細が出たら速攻チェックだわ。

場合によってはいつも行ってる快適スパをあきらめても通う予定です。