推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

締め切りに追われる今日

今日は販売終了日が重なっています。

https://webshop.ufotable.co.jp/products?cat=kmt_kodomo_2022

子供の日のグッズは今日までです。

買い逃しはありませんか?

 

ufoさんといえば鬼滅祭関係も。

https://webshop.ufotable.co.jp/products?cat=kimetsu_festival2022_books

現地では重すぎて~とか

通販限定版とか

見逃していたりしませんか?

幕間はアイキャッチのアクスタがっ。あのアイキャッチが!

色紙がー!!!(注:豪華版に限る)

 

本当は

https://webshop.ufotable.co.jp/products?cat=ufo_kimetsusai_mgn_ykk_2022

寅年煉󠄁獄さんがめちゃ好みだけど

ランダムなんだよなぁ。

受注なら在庫心配ないだろうし

イラスト代を考えてもどのキャラもファン多いから元とれるだろうし

ランダム商法やめて欲しい……。

あれなんだよね。

欲しいのは推しキャラだけなのは勿論なんだけど

違うキャラが出た時に他の人の推しキャラだとわかっていてもがっかりする

自分が嫌なのよね。

グッズまで買いたいと思う作品だけど

グッズまで欲しいキャラじゃないのその微妙さ加減。

駿〇屋に身売りさせるのはもう疲れました。ランダムに手をだしたくない。

 

そういう意味では

www.aniplexplus.com

Aniplexさんはアクスタはランダムじゃないのが救い。

この煉󠄁獄さん本当に格好いいよなぁ。

(例のARフォトフレーム使ってますw)

物販通りかかった時空いてたからここまで来た記念に、と買ってしまったけど

見るたびにほれぼれしているから買ってよかったとしみじみ思っています。

 

ってそうそう、鬼滅祭もですが全集中展。

東京は明日でとうとう終わってしまいますが

kimetsu.com

福岡第一次抽選は今日までです。

あと1回位行きたい!と思う身としては遠征できればしたいところ。

福岡なら

kamadojinja.or.jp

ここも行きたいし

chikugo.net

ここも行きたいしできれば

yaokami.jp

ここまで足を延ばしたい。

行きたいところ盛りだくさんだから全集中展と一緒に回れるなら

一石二鳥なのよねぇ。

(日帰りできるかはおいといて)

 

泣いても笑いても申し込みは今日までです。

悩む時間はもうありません。

判断が遅いって叱られちゃいます。