推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

極楽湯は極楽か

ここ数日一人お誕生日会で盛り上がっていたら

その間に情報解禁されてました。

rakuspa.com

鬼滅の刃極楽湯

開催店舗をみると予定通り神田一択ですね、これ。OKOK問題ない。

問題は煉󠄁獄さんのコラボ風呂が6/10~12と短いこと。

み、短い。たった3日間。

コラボ風呂ってあの日替わりの湯でやるんだろうな。

左のあのせっまい部屋みたいなところ。

以前別の特別風呂だった時だって待ち列発生してたのに

煉󠄁獄さんのお風呂ってことは。

3日間だけとなったらどれだけ混むやら。考えただけで恐ろしい。

他の人にとってもっと近場で広いところがあったらばらけてほしいと思うけど

神田を選択肢にする人たちの近場が思い当たらない。

ぎゃー!

これはイモ洗いどころか浴槽にたどりつくまである程度覚悟しないといかんなぁ。

うう。銭湯でギスギスしそうだわぁ。

朝5時からいけば空いてはいるだろうけど、朝活頑張れるかどうかは微妙。

それに朝活だとご飯系が食べれない。

 

そう、ごはん。

コラボメニューの種類豊富なことよ。そして極悪さ(?)よ。

煉󠄁獄さんと宇髄さんメニューは助っ人必要ですかw

キャラの特徴押さえているとはいえソロ活にはハードモード。

量がー!値段がー!!!

 

あ。でも煉󠄁獄さんメニューで辛くないのって珍しい気がする。

いちごミルクとか可愛くない!?

できれば色々制覇したい。

1回じゃ無理だな。義勇さんとかもためしたいし。

思ってた以上に通い詰めることになりそう。

 

極楽な休日セットはB一択。

これはプレミアムにする必要がないからほっとしてる。

でもこれもランダムかー!四択。頑張れ私。頑張れ私の運。

 

うん。色んな要素を考えると人数で押しかけたい。

少しでも確率をあげたいね。

煉󠄁獄さんのタオルがほしいいいいい!!!!

身内巻き込むかなぁ。