推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

メキシカンな風にのって

今日は銀だこコラボ第三弾初日という事で煉󠄁獄さんと一緒におでかけです。

目指すはテイクアウトとは名ばかりの店舗でてすぐ席がある

ラクーア店。

ここならすぐに熱々の煉󠄁獄さんのメキシカン味が食べられます。

 

平日だったこともあり人は少な目。

ただ周りが煉󠄁獄さんの箱であふれています。

わかる~~。

 

やっぱり初日に来たいよね!と心の中で思いつつ私も並びます。

ただ、今回おまけのカードに煉󠄁獄さんはいないので一皿食べれればいいかなーと

少しケチって一皿のみの注文。

 

箱は別料金払えば綺麗なままもらえるとネットでしったので

ここぞとばかりに箱は別にしてください!と訴えてみました。

が。

なんか箱代はとられずしかも箱だけ先にお渡ししますねって

綺麗なまま渡され

勢い込んで握りしめてた100円をお財布に戻します。

そして手渡された

成形前の箱の大きさよ。

これ平らに畳めないのね。これがデフォなのね。

煉󠄁獄さんの代表格ともいえるセリフが目に入りますが

なんといっても

底。

目力強っ!

圧力すごっ!

味は煉󠄁獄さんのお墨付きですか、そうですか。

煉󠄁獄さんのおススメですかー!!!

 

脳内妄想をたっぷり楽しんだ後

肝心の

たこ焼きを受け取ります。

辛さが心配されていたハバネロソースは別添えの袋なので

このまま食べるとふつーのメキシカン風。

辛さがどの程度かわからなかったのでここはハバネロソースに遠慮してもらって

そのままのたこ焼きを頂きます。

うん。これだけでメキシカンな味!(当たり前だけど)

そしてたこ焼き感があまりない!(一応誉め言葉です。。。)

なんか普通に一品料理として成立しそう。

これは次また買う時があればハバネロソースをかけて試してみたい。

また買いたいと思う味。

おいしー!

 

ちなみにおまけのカードは

義勇さん。

今回カードよりもカードが入っていた袋の方が私的にお宝度が高い。

煉󠄁獄さんの鍔ですよ。

これに第二弾の煉󠄁獄さんとかいれちゃったりしたら煉󠄁獄さん尽くしですよ。

幸せ盛りだくさん世界ですよ!

 

思った以上に食べやすい味でした。

辛さも苦手な人のために考えてくれてるのがありがたいですね。

さすが銀だこさん。要望をわかってる。

煉󠄁獄さんなのに、辛いのはちょっとと思ってたみなさま。

大丈夫!最初からかかってるトッピングは辛くないですよーーー!

辛いの食べれないかもと敬遠してた人も

安心して足を運べますよーーーーー!

 

予想以上においしかったのとこの袋欲しさに

あと1回は通うことになりそうです。

煉󠄁獄さんおいしかったよー。

ごちそうさまでした。