推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

初夏の風をお部屋にも

アクスタの背景にはいつも悩みます。

白壁のシンプルさも悪くはないかもしれないですが

できればそこで生きているかのように飾りたい。

欲をいうなら煉󠄁獄さんにプチ旅気分を味わってほしい。

 

100円ショップの背景使ったりして少しでも雰囲気よく、ということはよくやっていましたが

今日これをみかけました。

これ、鬼滅の刃のファン層狙い撃ちしてませんか!?

華やかな金屏風

そして菖蒲といえば煉󠄁獄さん!

奥行きがあるからアクスタ差し込んで馴染ませることができるかも。

小さめアクスタだったら背景と溶け込んでいい写真がとれるかも。

 

同じグリーティングカードだと

 

このアジサイ庭園もこれからの季節捨てがたい。

煉󠄁獄さんは風流なイメージがあるからこういう背景が似合いそう。

というかいろんな背景で煉󠄁獄さんを着飾りたい。

 

センス良く飾ったり作ったりするのは私にはとうてい無理そうなので

こういうおしゃれなものがほしい。

 

おでかけして色んな煉󠄁獄さんを撮影するのも好きだけど

どうしても人目が気になってしまうそんな時があるし

綺麗な背景で綺麗な煉󠄁獄さんをずっとみていたい、そんな時もあるから。

おうちでも煉󠄁獄さんに日々を楽しんで貰いたいからもっと一杯こういうのがほしー!

これで少しでも煉󠄁獄さんの目を和ませてくれたらいいな~。