推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

もうダカラちゃんじゃない?

サントリーがまたコラボをやってくれますね。

今回は

www.suntory.co.jp

GREEN DA・KA・RA とやさしい麦茶。

 

あらら~。のんだことないドリンクきたー。

前回の烏龍茶だったら普段買いしてるから便利だったけど

DA・KA・RA はどうなの?

お水なの?フルーツっぽい味がするの?

それともポカリみたいなものなのー!?

よくわからない飲み物と麦茶のどっちかでいいなら麦茶にするか。

でもラベルがそれぞれ違うってことは1本は買えってことよね。(売っていれば)

そして某牛乳コラボは水色だったけど、こっちは緑なのね。

もうメインカラー変えれば何でも行けると思ってる節が無きにしも非ずな雰囲気よ。

一応緑のハートをみんなもってるみたいだけど

煉󠄁獄さんのもってる部分がちょうどsampleにかかっててよくわからない。

 

まぁラベルはおいおいみれるだろうとして。

今日から始まったのはペットボトルカバー。

コンビニは対象外らしいので、売ってるとしたらスーパー位でしょうか。

うーん。

でも煉󠄁獄さんピンじゃないのかぁ。

どうせなら1キャラオンリーのが良かったけど、そうしたら更なる争奪戦になるから

こういう抱き合わせの方がいいのかなぁ。

宇髄さんファンは大変かもしれないけど。

 

今回のペットボトルカバー、私は様子見です。

というのも、そもそもペットボトルホルダーを使う機会がない。

冷えたのは冷えたまま飲みたいから出先で買ってぬるくなったらもう飲まないのよね。

家に持って帰るしそもそもよっぽどのことがないと出先で買わない。

たいてい水筒で事足りてしまってます。

 

どこか出かけるときに使うかも、ってこれを買ってみたことがあったけど

箪笥の肥やしになってしまっています。

これはどう考えても宝の持ち腐れになりそう。

せっかくだから今使ってないこれをこれから使いだすかと考えてもみたんですが

絶対使わない未来しか想像できない。

となれば今回の景品、使わないものをギスギスしてまで探すのももったいない。

もうグッズは本当に欲しいものとか生活に根差したものじゃないと手がでないわ。

(時々暴走するけど。)

それにどうせ人気ありすぎて狩られちゃうだろうしね。

ならこういう商品でてるな~と知ってるというだけで満足かな。

私が本腰いれるのは7/12からのオリジナルデザインボトルになりそうです。

 

一応今週から、となっておりまだ展開されていないスーパーもありますが

イオンでは上記のイベントがすでにはじまっていてペットボトルカバーが置かれているとのことなので。

お近くにありましたら行ってみてはいかがでしょうか?