推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

始まりあれば終わりあり

今週はローソンの鬼滅コラボも始まっています。

www.lawson.co.jp

みんなの浴衣姿がかなり可愛いいですよね~。

遊郭編のOP・EDででていた布使って浴衣展開すればいいのにと思ってたけど

この浴衣もいい。

むしろこれもあれもぜんぶ浴衣として商品化すれば絶対売れると思う。

前煉󠄁獄さんの羽織を子供用のレインコート化したことはあったけど

着物だめなのかなー?

浴衣縫う位ならみんな頑張れそうだし、着物化がだめならせめて反物だけでも。

どうかなー?ほしいなー。

 

肝心のキャンペーンは煉󠄁獄さんはチロルチョコのみ。

しかもチロルチョコ箱買いしても箱にいないケースもあるということなので

これは運よく見つかったら買う位かな。

前回コロナで外出できない時のキャンペーンでチョコ買い逃してるし

もういまさらどうしても欲しい!とはならないな。

一応ローソンプリントはたくさん煉󠄁獄さんがいるけど

それは本編を観ることで我慢しよう。

そしてその本編はというと円盤はお金貯まったら買おうとしてるので

鬼滅祭用1巻のみで今は終わってるので録画頼みなんですけどねっ。

どんどん煉󠄁獄さん商品は減ってきてはいるけれど

これまでの散財が響いているので、お財布の紐は固いよ~。

 

ってそうそう、もうフォレストアドベンチャーも始まってたんだった。

foret-aventure-kimetsu.jp

見る限り煉󠄁獄さんいないから、スルー出来ると思ってたのに

垂れ幕(?)や

言葉やミニキャラがこっそりいるというニクイ仕様なので

行かなければと思ってたやつ。

梅雨入りしちゃったからどうなの?とか思うけど

これもできれば行きたい。

千葉か静岡か。んんん。どっちも微妙に遠いのよね。

福岡まで行く人間が何言ってんだって感じだろうけど

イベント終了後の疲労度が違いすぎる。へろへろになってからが本番ですよ、これは。

 

出来れば涼しくてお天気のいい時に行きたいけど、暑さとかこれからどうなのかな。

山だから涼しかったりするのかな~?

 

とりあえず6月の土日は極楽湯と福岡で埋まってて

7月は北海道が決まってて。運がよければ大阪いけるかもしれなくて

どうせならそれに合わせてニジゲンノモリも考えてて。

さらに足をのばして

⻤滅の刃 京ノ御仕事参

も考えてるから

フォレストアドベンチャーはもうちょっとあとかな?

ここにきてまたイベント情報がでてきてるから

遠征費用捻出がんばらないとだわ。

 

ってことで始まるのはここまでで次は終わるもの。

今週で終わる銀だこはあと1回位買いたい。

だんらんパックはスルーできるけど、煉󠄁獄さんの味をまだ1回しかあじわっていない。

次は、次こそチリソースをかけてみたいよー。

でもカードに煉󠄁獄さんがいないのがつらい。楽しみが。

だからといって買わないでいるともうあと2日しかない。うう。悩ましい。

ピザーラももう少しで終わりって告示が出てたし

最後にあと1回位感謝を込めて頼みたいよね。

(財布の紐はどうなった)

なくなり次第終了っぽいから最後が読めない。

これはもう自分でありがとう日を決めるべきか。

 

コラボしてくれてありがたかったからできるだけお金落としたい

だけどお財布事情がっ。

そして次から次へとコラボがっ。

どこまで貢いでどこを落としどころにするか。

見極めが難しいです。