推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

色んな好きの形

最近コラボ煉󠄁獄さんのニコニコ笑顔が多かったせいか

こんなに幸せそうな煉󠄁獄さんをみていられるなら無限列車を

苦しい思いしてみなくても?なんて思ってきました。

唐揚げだろうと烏龍茶だろうとアイスだろうとなんでもおいしそうに食べる煉󠄁獄さん

慣れない(であろう)ゲームを遊ぶ煉󠄁獄さん

お風呂を満喫する煉󠄁獄さん

幸せいっぱい煉󠄁獄さん

もうそれでいいじゃない。

 

当然無限列車の音楽もしばらく封印。

(聞くとどうしても脳内再生が止まらなくなるので)

聞くなら

これ。

鬼殺隊とかかっこいい曲だよねー!

 

これ聴きながらひたすら煉󠄁獄さんグッズを写真でみる日々。

とか可愛いよなー。煉󠄁獄さんにはお花がにあいすぎる。

ランダムじゃなければ購入検討対象だった。。。

 

そして先日発売になった

sn.bpnavi.jp

このくじ。

これは背景がいいよな~。

今いる煉󠄁獄さんアクスタの後ろに背景だけでも置きたい。

映えるだろうなー。

とはいえくじはやらないけど。

みるだけならただで済むからいいよね。

 

うん。

グッズのお知らせみてもだいぶ購入欲を抑えられるようになってきた。

前はぐらぐら揺れてた。

今は少し落ち着いて見れてる。

 

そういう意味では

www.animate-onlineshop.jp

このエプロンは購入を決めてます。

というのも部屋着はほぼほぼ煉󠄁獄さんなので料理する時に汚したくない。

前使ってたエプロンが諸事情でなくなってしまったので

だいぶ前からエプロンは探していたんです。

たとえ10月に届くのだとしてもこれは買う。絶対。

 

煉󠄁獄さん本体もそうだけど煉󠄁獄さんモチーフもお洒落でいいよね~。

ミニキャラも可愛いしコラボ万々歳だな。

 

 

なんてすっかり別次元煉󠄁獄さんを愛でていたんですが

ふと、思ったんです。

これ、列車で幸せな夢を見たいために魘夢に協力してた人達の行動と

何が違うのかなって。

あの子たちを非難できる資格がないよな、これ。

 

いや、一応他人は傷つけていない、はず。

だから違う?か?

 

それに一応?現実から目をそらしてるつもりはないし

辛くてもそこで生きた煉󠄁獄さんをなかったことにしてるわけでもない、とおもう。

思いたい。

ただちょっとだけ幸せな時間に浸りたい

そんな時なのよ、今は。

言い訳じゃないけど少しだけこう寄り道したいとか

息抜きしたいとか。あるよね!そんな時。

 

「好き」って力いっぱい叫びたい時もあるけれど

こうして肩の力を抜いてゆるくきゃいきゃいしたい。

それだって大事だと思うのです。

愛が足りないわけじゃないの。

その時々で色んな愛で方があっていい。それだけなのよー!