推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

7月からのコラボメモ

原画展と全集中展だけでもワタワタしているのに

7月に入ってから情報解禁とばかりにいろんなコラボがでてきました。

まずは

www.hisamitsu.info

久光製薬

煉󠄁獄さんはフェイタスZα。

これは。フォレストアドベンチャーに行った後使えってことかっ!

もしくはスマホで凝った肩のために使うか。

まずは売ってる店舗を探さないといけません。

初日だった金曜日は真夜中まで遊び歩いていたので

今週から仕事帰りにでもドラッグストア巡りをしてみたいと思います。

 

そして7月16日からは

OSAKA WHEEL×「鬼滅の刃」 天空の鍛錬場

ゴンドラ!

空を!煉󠄁獄さんと!ふたりだけの空間っ!

まさに閉ざされた二人の世界が広がるっ!!!!

神か。

神イベントか。

夜は鬼がでてくることも?ってあるから昼と夜乗らないといけないわけね。

うまく大阪全集中展のチケットが取れた日に予約がとれればと思うものの

発表まってたら確実に煉󠄁獄さんのゴンドラチケットはなくなるわな。

くっ。

でも二回のれればなんとか柱まではいけるか?

クイズ難しそうだから確実に回数は乗っておきたい。

あとここまで行ったら淡路島をぶっこみたいけど

どっちも夜イベントあるということは予定が組みづらいっ。どっちも帰り時間が。

これは別々にするべきか。移動代がーーーー。

 

そのニジゲンノモリも

待望されていた柱のボトルドリンクが追加されていて

今すぐにでも行きたい位に。

あああ~

ちょっと暑すぎて悩む。そして全集中展北海道と石川は行くことが決定してるから

微妙にこれも予約が取り辛い。欲しいのに。行きたいのにー!

距離がっ

遠いよおおお。

 

ってそうだ。7月23日からは

⻤滅の刃 京ノ御仕事参

もあるから

1回で全部は無理だな。

 

逆に近いけど遠いのは

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編・遊郭編 キャラクター絵巻カフェ

絵巻カフェ。

二期は煉󠄁獄家よ!?(猗窩座もいるけどw)

あと1回位は煉󠄁獄さんターンが続くとは思っていたけど

これは煉󠄁獄さんファンとしては確実に押さえたい。

煉󠄁獄家にご招待されたいっ!!!!

メニューコンプは責務でしょう。

千寿郎君に槇寿郎さんに瑠火さんに煉󠄁獄さん。

まっててくれーーーー。

勿論猗窩座サラダも食べるっw

ただ煉󠄁獄さんドリンクは飲んでも1回だけかもしれない。

今期のコースターは辛い。。。

 

とりあえず今週ようやく仕事の新企画がはじまって

1週間やったら今後の見通しがたつから

すべてはそれからかな。

7月27日からは

kimetsu.com

チケット応募も控えてるしね。

 

いや~忙しいしお金のやりくりも頭の痛いところだけれど

こうして行きたいところがいっぱいあるのはいいですね。

公式がこうしてイベントチャンスを作ってくれるのが嬉しい。

今年の夏も熱いぜーっ!