推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

推し会パック

昔はカラオケが苦手で、カラオケが楽しいって人が不思議にさえ思えていたんですが

今は2ヶ月に1回位行くほど好きです。

ただもっぱらアニメ曲専門。

なので少々値段が高いのですがコアなアニメ曲が豊富に選べるPASELAによく行きます。

先日そこで

カラオケパセラの推し会パック | リゾート複合型エンターテインメント施設のパセラリゾーツ

推し会パックなるものを発見してしまいました。

さすが。儲けの匂いには敏感な企業。

推しはもはや世間に認められているコンテンツなのかっ。

 

ちょろっと前に雨の日に推しカラードリンクをサービスしてくれたことはあって

その時もドリンクでテンションがあがったので期待大。

しかもこれはドリンクのほかに推しカラーハニトーまでついてくる。

パックじゃない推しカラープチハニトーなら

お試しで食べたことがあったけど

推し会パックならもう煉󠄁獄さんカラーで埋めつくせるわけですよ。

さらに

パセラのマイデコキットハニトーサービス | リゾート複合型エンターテインメント施設のパセラリゾーツ

ハニトーを推し尽くしにデコれる祭壇キットセットもつけれる!!!

え。ナニコレ。

オタクに優しすぎない???

 

これは是非やりたい。

おうちの煉󠄁獄さんグッズ全部持って行って祭壇作って

明け星と白銀歌って煉󠄁獄さんが出てきたら尊いボタン連打したいっ。

私の家の近くのPASELAだとぬいとかちっちゃいアクスタを飾れる鉄製っぽい

馬車まで借りられるので

もう借りられるもの全部借りて鬼滅世界(というか煉󠄁獄さん世界)を堪能したい!

 

A3サイズでTシャツやバッジも飾れるならカフェで貰ったランチョンマットとか

OKってことですよ。

夢が広がりまくりですよ。

 

もしお近くにPASELAがありましたら

1度パックを選んでみてはいかがでしょうか。

盛り上がること間違いないと思います。

なんなら大画面無限列車鑑賞会もできちゃうっ!