推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

失っても失っても

誰もが明日があると信じて疑わないけれど

未来がどうなるかなんて誰にも分らない

そんな1日。

炭治郎君の「失われた命は回帰しない」という言葉が

ずっしりと重みをました気がしました。

 

本当は昨日七夕でしたね

kimetsu.com

今年も願い事を書ける短冊イベントがあって

さっそく私も書いてみました!

とか楽しい話題があったんですけどね。

すっかりそんな雰囲気ではなくなってしまいました。

 

そう。

老いるからこそ死ぬからこそ

堪らなく愛おしいのだ

と煉󠄁獄さんは言っていた。

 

辛くても寂しくても

煉󠄁獄さんはずっと自分を鼓舞して立ち上がっていった。

 

だから。

たとえ思うようにいかないことが多かったとしても

あがいて、もがいてみよう。

苦しくても。

今を大事に生きようと思います。