推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

推し会パックさいこー!

公式イベントで推しをおっかけしたい!と思うのと同じくらい

推しを人目をはばからず心ゆくまでとことん愛でたい!とも思うもの。

今回は愛でる気持ちが爆発してとうとう

カラオケパセラの推し会パック | リゾート複合型エンターテインメント施設のパセラリゾーツ

推し会なるものを開催してしまいました。

(注:会とかいっても参加者は自分と身内の二人のみ。

しかも身内はただ人数合わせなので実質自分一人だけが楽しい会。

身内は好きにやっていいという推し会参加者というよりむしろ放置者?)

 

持って行ったのはクッションやら祭壇セットを飾るためのアイテムやら

コースターやらなにやらです。

もうね。

最初から楽しい。

推しカラードリンク選ぶでしょ?そこですでに煉󠄁獄さん♡ってなるでしょ?

一色だけしか選べないと思っていたハニトーの色が二色選べたのも大きかった。

煉󠄁獄さんのカラーは一色では足りないのよ!!!

祭壇ケースもオプションでつけていたから

飾り放題になるわけです!

ひゃっほーい!!!

ここは天国かっ。

 

せっせと飾り付けを楽しんでいる間の身内の「ひくわー」という意見も何のその。

できるだけ楽しく明るい感じにして

いざ

ハニトーオン!

 

・・・・・。

あれ?

お顔に乗せるの遠慮して端にハニトーおいてくれた??

煉󠄁獄さんがもしゃもしゃ食べてるっぽくしたかったけどちょっとちがった。

中の飾りはいつでも好きなように変えられるので

ここからちょっと飾りをかえて煉󠄁獄さんとハニトーをちゃんと両方

引き立つようにします。

うん。満足じゃー!

汚れないための念のためシートであんまりよくみえないけど

どんな時でも推しとともにあるのは感じられる。

推しとの一体感よ!

 

ちなみに今回はオレンジと赤で羽織色をイメージしましたが

黄色と赤で髪の色をイメージしてもいいかも。

ハニトーも真ん中にくるわけじゃないってことは縦型もいけるね、これ。

 

推しカラードリンクを飲んで祭壇を見ながら推しハニトーを見れて。

幸せ!うわぁぁぁ幸せっ!!!

 

しかも推し会パックだから

ペンライト付き。

「この赫き炎刀がっ・・・んん?これは刀かっ!?」みたいな煉󠄁獄さんとか

「これを音楽に合わせて振ればいいのだな?」みたいな煉󠄁獄さんとか

煉󠄁獄さんで遊べるんだよおおおおおお。

神か。

ここは神空間か。

 

もちろん持参したもの以外にも楽しみはあります。

LiSAさんのライブ映像見ながら鬼滅祭思い出して泣きそうになったり

無限列車のOPED映像見てキャー!って叫んだり。

 

ハニトー食べ終わったら食べ終わったで

今度は飾り棚のように煉󠄁獄さんを飾ったり。

まさに至福の時間でした。

 

お部屋が

キラキラしてたのもあって

煉󠄁獄さんと非日常の世界を心ゆくまで味わえた気がします。

 

出来れば次は同士ときたい。

大画面で無限列車上映会してむせび泣きながら祭壇作って炎歌って

煉󠄁獄さんLOVEをさけびたい。

 

今やカラオケは歌うだけじゃないんですね。

周りを気にせず個室という没頭できる空間で

家よりも大きい画面で映像見れて後片付けやら来客やら気にせず

好きなものみておいしいもの食べて推しを応援できるんですよっ。

好きなだけ推しについて語れる時間ができるんですよっ。(お財布が許せば)

 

パセラさいこーだーーーーーーーっ!