推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

七夕の煉󠄁獄家

七夕の煉󠄁獄家にお邪魔してきましたー!

 

まさかこんな短期間にこんなに当たるとは。

煉󠄁獄さんちとご縁ができたようで素直に嬉しいです。

しかも

煉󠄁獄さんちの笹に自分の願い事を飾れるイベント付き。

 

すごい。

すごいわ。

今年は煉󠄁獄さん達に見守られながら七夕を一緒にお祝いできましたよ。

煉󠄁獄家公認で煉󠄁獄さんにこっそり願い事をかける夢仕様で

笹に短冊くっつけてきましたよー!

 

折角なのでドリンクも

七夕のものを頼んで季節イベントを堪能します。

えへへ。

1年に1回といわず、ずっと煉󠄁獄家にご招待されたいです…!

 

七夕の物語に思いを馳せながら

この日はちょうど

炭治郎君のバースデーイベント期間中。

これ幸いと

炭治郎君をお祝いしてきました。

みんな思い思いに炭治郎君の幸せを願っていて

これだけの人が炭治郎君をお祝いしているんだと思うと胸が熱くなります。

 

私は私で

炭治郎君のバースデーメニューを食べることで

炭治郎君をお祝いしてみました。

 

ってそういや煉󠄁獄さん以外でバースデーメニューを食べるなんて初めてかも?

バースデーというだけでみれば岩柱の時に当たった気がしないでもないけど

その時はマリトッツォというとても私には手が出ないメニューだったから

スルーした気がする。

なので他の誰でもなくこうして主人公である炭治郎君のバースデーが

実質初めてってことになるよね。

(煉󠄁獄さんは別格です。食べないという選択肢がないので。)

 

いや~私が参加できるメニューでよかった。

私もちゃんと炭治郎君をお祝いできたよー。

 

バースデーメニューに舌鼓をうちつつ

勿論、煉󠄁獄家に来た以上煉󠄁獄さんちのメニューを頼むことは忘れません。

これはファンとして責務です!

おいしかった

千寿郎君のパフェをリピしてきました。

これもあと1回は食べたかったから、こうして食べれる機会がもててよかった。

ありがたやー。

 

今期はご飯は十分すぎるほど満喫できた気がします。

ランチョンマットは千君が皆勤賞で兄上はこなかったけど

兄上はできれば血塗れじゃないほうがいいので、これでいいかな。

 

むしろ残念なのはリニューアルされたカード。

こんなにこれたのに

いけるとこまでいこうとした旧カードでは継子になれなかったのよね。

無謀というチャレンジだったことを置いておいても

最後まで粘って粘って新カードに変えるのを拒んだわりに隠3連発で

次のカードはもう旧カードを貰えない期間になってしまうなんて。

うう。せめてあと1階級位旧カードであがりたかった。。。

 

まぁでもここまで煉󠄁獄家にこれて。

たくさん煉󠄁獄さんちのごはんをたべれて幸せでした。

おいしかったよー!ごちそうさまでしたっ。