推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

カレーに踊る日

丸美屋の次はジャンプショップか!と喜び勇んだのもつかの間

まさかの平日10時スタートでは仕事人には手が出せず。

もしかしてジャンプショップの店舗だと在庫が潤沢にあって

夜ギリギリに行っても買えるの、か?なんて淡い期待も裏切られ

全く姿かたちを見ることもなく終わったカレーなんですけど

これ買えた人います…?

 

いくらなんでも売り切れ早くないですか。

どこまで煉󠄁獄さんの人気は続くんだ。

もうそろそろ落ち着いてもいいじゃないかー!

 

このままだといつまでたっても公式ショップで好きな時に買えるようになりません。

ううう。

人気キャラを好きになってしまった宿命とはいえ辛すぎる。

 

一応まだ

jumpcs.shueisha.co.jp

マグカップは受注だから買えるらしいけど

マグカップはもうたくさんあるのよね。

かっこいいけど!原作のマグカップとかほしいけど!

悩ましいわぁ。

 

とはいえ勿論即決で手に入れたものもあります。

なかなかジャンプショップに入店できるタイミングがつかめなくて

入手が遅くなりましたが

(主に当日急遽時間帯整理券配布になったせいで。仕事が終わる時間には

配布終了してるんだもん。行けないわ。)

夏祭り期間限定のポイントで交換できるミニブロマイド。

やっと交換することができました。

これよこれ。これを待ってたのよー!

この煉󠄁獄さんすきなの。

原作イラストだとこの煉󠄁獄さんと

この横顔煉󠄁獄さんが好きのツートップかもしれない。

実はキービジュアルともなってる有名な(?)あの両手で日輪刀を支えているお姿は

そこまで好きな姿じゃないのよね。私の中では。

だから今回このイラストがブロマイドになってくれて本当に嬉しい。

やほーいやほーいやほほほーーーーい!!!

(あ。でも零巻の俯き煉󠄁獄さんも好き。あの若くて儚い感じがっ!

あれ?やっぱり横顔スキーなのか?私。)

 

煉󠄁獄さんグッズは数少なくなってきたとはいえ

こうしてまだまだジャンプショップで新商品がでてくれるのはありがたいです。

時々再販もあってあの買えなかった煉󠄁獄さんグッズが!とかもあるから

ジャンプショップ覗くのをやめられない。

罪な男だぜ。。。

 

それにしてもできればカレーは早いうちに再販してほしいです。

食品だよ!?絶対買うよ。消え物だからグッズよりも手が出やすいよ!

 

おまけのステッカーが大量買いを誘うのかなぁ。

どうせ再販するならできれば夜行っても買えるくらい在庫があってほしいところです。

発売初日に仕事帰りに行って売り切れてるんじゃ手が出ないわー!