推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

無限夢列車乗車決定

www.youtube.com

無限夢列車の舞台が近づいてきております。

期間限定で動画が公開されていますよー!

チケットをお悩みの方は上の映像をみたら雰囲気が伝わるのではないでしょうか。

 

この映像は前回の舞台「絆」の最後のシーンですね。

累編で終わるのかーなんて思ってた時にこのシーンを最後に持ってこられて

ぎゃああああああ!!!!となったものですが

今観てもぐっときます。

 

いやぁ。本当に。

これちゃんと本編観るときになったら大丈夫だろうか。

あの時は遠くで見てたから煉󠄁獄さんがこんなに忠実に血塗れになってたとは

思ってなかったよ。

結構、こう。。。

映像だとめちゃ至近距離だからしっかり見える。

うああああ

こ、これ観るのか。私。

観に行くのかー。

 

あ。そうそう。

この無限夢列車のチケット当たったんです。

デジタル版ジャンプも読んでないし絆の円盤も買ってなかったけど

プレリクで当たってなんとか1回は観に行くことができます。

何回乗車すればいいんだっていわれそうだけど

乗車します。

煉󠄁獄さんがいるとあってはいかずにはいられない!

 

当たったのは凱旋公演なのでまだずっと先ですが

これを楽しみに激烈繁忙期だから覚悟してねといわれた9月を

何とか乗り切っていこうと思います。

 

本当は

kimetsu-nohkyogen.com

も年末のお楽しみとしたかったんだけどねー。

これは全部外れて完売のお知らせがでているから

観に行けないことが確定している。

蜘蛛の糸ぱしゃーがみたかった…。

 

いやでも最推しの煉󠄁獄さんの実体化だもん

無限夢列車が一番の楽しみよ。

一般販売は8/20からとのことなのでもしお時間が合えばぜひ。

 

私も10月まで煉󠄁獄さんに会える日を夢見てがんばるぞー!

えいえいおー!