推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

節分の鬼お面はまたあるのだろうか

もうすぐ2月。2月といえば

豆の季節。

煉󠄁獄さんがでるまでは豆をたべる!なんて思っていたら

あっさり煉󠄁獄さんがでてきてひゃほい。

しかもちょうど時期を同じくして

sukiya.jp

すき家と鬼滅コラボの発表きたー!

今回は煉󠄁獄さんがしっかりいてくれるっ。

来月はすき家通いがはじまるぜえええええっ。

 

というか水ゼリーじゃなくなったのね。

あれ、味は良かったからそっちがまたきてほしかった。

イチゴミルクは実はそんなに好きなわけではないのよ。

極楽湯では煉󠄁獄さんドリンクだから飲んだけど)

でもこのセットを頼まないとカードとかステッカーが貰えないというのなら

頼みましょう、鬼滅セット。

飲ませましょう、身内に。(自分で飲むのは1回位でw)

 

ふろふき大根の上に乗っている謎の緑の物体が気になるけど

マヨ?マヨなの??

それは1回は頼みたい。

あと恐らく煉󠄁獄さんのはキムチ牛丼かな?

それは食べると思います。

これ、また池袋の店舗は鬼滅仕様になるんだろーか。

そっちもあれば尚いいなー。

 

もう一つ発表のあった

campaign.gindaco.com

 

銀だこは宇髄さんフィーバーなので

そっちはスルー出来そう。

2月はすき家でがっつりご飯食べる予定です。

 

そうそう、2月といえば

バレンタインも忘れてはいけないよね。

今年はジャンショだけ?

BABBIとか特にお知らせ来てないよね?これから??

もうこの時期で出てなければ今年は展開ない感じかなぁ。

 

すでに5月の煉󠄁獄さんバースデーグッズ受注は始まってるけど

2月のイベント系の情報は控え目な気がするのは気のせいでしょうか。

あ。

www.aniplexplus.com

プレゼントフォー・ユーはあったか。

でもこれデフォルメだしなぁ。

www.aniplexplus.com

宴発売記念グッズも目玉は等身大布ポスター位か。

これ絶対抱き枕にジョブチェンジさせる人いるよねw

 

まぁ。

今出ている情報を見る限り、一番目指すのはすき家かな。

あとはライブビューイング待ちってところでしょうか。

早く明日になってCD受け取って。

音楽を山ほど堪能しつつ2月を待ちたいと思います。