推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

無限列車七変化

今か今かと待ちわびていたサントラがやっと手に入りました。

プレゼントされた+

奏と同時購入したと言われたので

それはもうずうううううううっと待ってた!

 

いきなりの供給に耳と目が追い付きません。

オケの映像とか泣いちゃうよ。

あの日の思い出が蘇っちゃうよっ。

 

いやもうぼろ泣き。

あの場の雰囲気はやっぱり現地で感じたのが一番だったけど

こうして映像で見るのもいいものだね。。。

 

そしてクリアな音源。

炎からの紅蓮華はここから始まったんだよとまざまざと

ああああ~~~~~

 

もちろんサントラも最高。

こっちのが少し音が丸くなってる?

いやもう耳が幸せすぎる。

というかどっちの無限列車で通勤するか迷うわ。

オケ?サントラ?劇伴?贅沢すぎるわっ。