推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ARはえーであーる

animestore.docomo.ne.jp

昨今話題のAR。

御多分に漏れず私も早速遊んでみました。

我が家に煉󠄁獄さん。

嬉しい。

宴の時も似たようなものがあったけど

明日までとか期限が短くないから落ち着いてゆっくり色んな場所を撮影できます。

しかもこれは360度どこからでも撮影可能。

下からのアングルも思う存分堪能できます。ぐへへへへ。

サイズも変更可能可能なので自撮りしたら仲良くツーショットを撮ることも可能!

(たぶん。試してないw)

 

フィギュアを買わなくてもARだけなら遊べるので

色んな所で遊ぶことができます。

たのしーーーー!

 

こういうのもっと増えてほしい~。

ってそういやすき家の第二弾ステッカーがAR仕様だったはず。

これはすき家も楽しみです。