推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

推しの推しによる推しのためだけのカレンダー

クリアファイルをただストックしている日々に舞い込んだ

f:id:pekonam:20211121212505j:plain

この透明カレンダーという存在。

これさえあればA4サイズならどんなものでもカレンダーにしてしまう優れもの。

 

しかもダイソーでは

f:id:pekonam:20211121212606j:plain

A4クリアファイルがそのまま飾れる額縁が売っています。

まさに推し活をする人間のために用意されたこのアイテム

使わない手はないでしょう。

カレンダーの入手にこそ時間がかかりましたが

ようやく

f:id:pekonam:20211121212717j:plain

見本①と

f:id:pekonam:20211121212732j:plain

見本②が完成しました。

 

す、素晴らしい・・・!

自画自賛上等。

もう最高です。

額縁の色迷って今3種類あるけど

どれもいい。

どれも似合うよおおお。(ファンの欲目ともいう)

 

あと4枚のうち2枚は手持ちにあるクリアファイルを使う予定なので

5月から8月まではばっちりです。

そして10月から12月は残りは1話のクリアファイルを使いたい。絶対。

ただ問題はweb申込が今日までなのよね。

カフェで購入をあきらめきれずweb申込してないから

明日からは入手できるか冒険になってしまいます。

当たるのに期待してワンチャン狙うか

諦めて今申し込んで4か月後に届くのを待つか。

うう。悩ましい。

あーでもここまできたらカフェにかけるしかないかな、うん。

 

だって送料が商品とほぼ同じ代金なんだもん。

だったらお店に行って買いたいよ。

できれば今年中にカフェかダイニングが当たって尚且つ在庫があってほしいなぁ。

カレンダーとしての役目を終えても、この額縁に飾るだけで

部屋がアートな空間になるからすごくいいのよね。

目に優しいお部屋。

癒しと推しに元気をもらえる部屋。

すばらしー。

 

今は本当に推し活に優しい世界ですよね。

いい時代になったなぁ。