推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

師走のてんやわんや

年末の大掃除も終わり、1日飾りにならないようにお正月の飾りも飾り付け

残すは推し活ばかりなり。

 

ここのところできていなかった分はじけ具合がすごかった。

我慢よくない。これ真理。

 

とりあえず

f:id:pekonam:20211231144333j:plain

100円ショップでばかうけを発見した時は買い占めようかな、という心が動きました。

煉󠄁獄さんの袋を買うだけで我慢しましたけど。

これおいしいから数買うと止まらなくなって違う意味で危険なので

誘惑はふりきりました。

 

そして煉󠄁獄さんの第二ボタンが手に入るという噂の

『鬼滅の刃』鬼殺隊服ボタン付きアクリルチャームコレクション (全15種) – 期間限定JUMP SHOPオンライン

これ。

確率1/15。

鬼畜仕様にめげず購入。運試しでまずは5個。

f:id:pekonam:20211231145511j:plain

あーまあかまぼこ隊はねー

f:id:pekonam:20211231145614j:plain

え?あれ?ひょっとして同期が同期を呼ぶ感じ?

f:id:pekonam:20211231150034j:plain

や、やっと柱きた。

でもまってまってまって。確率おかしくない?柱9。9よ?銀より多いのよ?

銀は6個しかないのにっ。1/2以上で金がきてもいいのになんでこんなに銀?

 

悔しいのでジャンプショップで再購入。

今度も5個。

f:id:pekonam:20211231150505j:plain

お。炭治郎君。これで五感組全揃いか。

そして蜜璃ちゃん。よかった金きた。

 

ってまた炭治郎君、善逸、カナヲ。

ええええ。

だから!

私の銀引き率おかしいってw

10個買ってこれならもう柱が来る気がしない。

さすがにあきらめます。。。

 

こうしてみるとランダム系は本当にこないなぁ。

箱でそろうもの以外は引き際の見極めが必要ですね。とほほ。

 

そういう意味ではランダムの

https://webshop.ufotable.co.jp/static/c99_goodslst

OPアクスタも悩む。値段も値段だし。あああ~悩ましいいいい。

 

でも明日には

www.gu-global.com

初売り詣でしたいし

出費イベントが控えている。

 

いやでもまずは今日の16時から

www.youtube.com

鬼滅配信みないと。当日はスマホでちらっとみただけだから

もう一回しっかりみたい。

そんで

紅白で明け星と炎聞いて

その流れで無限列車編上映会開始して。

煉󠄁獄さんと新年を迎えるんだ。

夜長を楽しむお菓子は

f:id:pekonam:20211231152541j:plain

信玄棒。

f:id:pekonam:20211231152600j:plain

煉󠄁獄さんを堪能する準備はできている。

f:id:pekonam:20211231152717j:plain

涙をふくタオルも準備できてる(...。)

一年の締めくくりと一年の始まりを煉󠄁獄さんとすごすぞー。

 

いろいろあった一年ではありましたが

鬼滅を煉󠄁獄さんをおっかけできて

推し活できて幸せでした。

勿論来年も引き続き推し活を満喫する予定です。

寝正月ならぬ推し活正月じゃー!

 

それでは皆様もよいお正月をお迎えください。

そして今年最後の記事まで読んでくださり、ありがとうございました。