推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

鬼滅の奏が待っている

無限列車オケCDを買うと応募できる鬼滅の奏遊郭編チケット。

一番最初の先行は落ちてしまったので、ここでお席をご用意されたいと

念を飛ばす勢いで応募しました。

結果を待って待って待ち続けて発表日がいつだか忘れてある日ふとスマホをみたら

メールが届いてたんです。

あ、やば。結果発表日のことすっかり忘れてたー!

ドキドキしながらメールを開くと第一希望当選の文字が。

 

いやっほおおおおおおおい!

私、奏にいけることになったよおおおお!

 

これで当日まで心安らかに過ごせます。

開催されるその日を待つだけでいいんです。

私はっ自力でっチケットを手に入れれた!

幸せをゲットしたあああああ!!!

 

喜びをかみしめつつ即調べたのは心の友の当選結果w

そしたら心の友も当選してたー!

ひゃほおおおおおい

幸せっ

うわああああ幸せっ

 

これで心の底から安心して奏を楽しめます。

ハンカチ握りしめて会場にむかうよー!