推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

上弦集結カフェ

上弦がひしめく危険な場所にいってきましたー!

あたりを見回すと上弦の皆様がっ(注:ポスター)

無限城とは打って変わって和やかな雰囲気の中

まずはお祝いにとワールドツアードリンクと節分ドリンクをオーダー。

半券をやっともってこれたよ~。

アップにするとこんな感じ。

ドリンクに麩が合うか不安でしたが、甘酸っぱい梅がイイ感じに沁みててうまうま。

ワールドドリンクもおかわりしたいくらいおいしい。

 

とはいえメインのお食事だって楽しみたくて来たのです。

今回頼んだのは

童磨さんムース。

大人の味ー!

というか中に食べ進めていくにしたがってどろどろしてくるのはあれですか

しのぶさんとの戦いを意識してますかー!?!?

 

そして一番食べたかった

壱のおめめメニュー。

お目目として見ると迫力が。

ドキドキしながら食べるとパンがサクッてなってて上のトマトの酸味がきいてて

めちゃくちゃうまあああああ!

うまい!うまい!って煉󠄁獄さんになっちゃうよ。

 

難点は端の再現された痣だけど、テーブルに落ちやすい。

うっかりノベルティとかもらったり飾り付けるときに

その粉に触れちゃうんじゃないかとびくびくでした。

これは気を付けて食べないといけないやつー!

 

何とか周りのぬいたちの安全も確保して

いよいよデザートタイムです。

デザートはあれもこれも食べたくて目移りしたんですが

まずは

これでしょう。

参のピンクの頭が拳の動きが見える!

そして弐のぐちゃっとなったのが食べることで再現されるっ。

あれね。

童磨さんはぐちゃっとかどろっとかそういうのに縁があるのね。。。

 

んで、今回必ず注文したいと思ったメニューpart2

義勇さんデザートも注文します。

青い!光ってる!

光っているといえば煉󠄁獄さんバースデーメニューも赤く光ってるのが入っていた時があった。

まさか義勇さんの青い光がみれるとは。

ひゃー。綺麗だ~。

クラッカーの上の部分が半々羽織かな。

かわい~。

 

一杯食べてお腹が苦しくなってきたんですが

アイスを食べたせいか冷えてきたので追加で

バレンタインのホットドリンクを追加注文。

あーミルクティーほっとするよおおおお。

期間内にバレンタインドリンクも飲めて嬉しいよぉ。

 

いや~イベントがいっぱい重なってる時に当たってよかった。

色んなドリンク楽しめました。

ごはんおいしかったです。ごちそうさまでした!