推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

壱ノコース制覇

Ufotable Dining HANARE に行ってきました。

両方のコースを制覇できたのはこれで二回目。

リバイバル期間・煉󠄁獄さんのメニューがあるうちにこうしてまたあたってくれるとは

ありがたやありがたや。

リバイバル終わり予告がでていたこともあって、まさにこれがラストチャンスでした。

危なかった~。

 

今回食べたのは壱ノコースです。

コースにつくドリンクは炭治郎君なので

追加で

煉󠄁獄さんドリンクも頼みます。

これが飲めるのも今期限り、これが最後。

そう思うと名残惜しさが増します。

なんならメニューにずっといてくれてもいいのに!

 

気持ちは何杯でも飲みたいのですがドリンクばかりがぶがぶ飲むわけにはいかないので

前菜へと手をのばします。

これはリバイバルじゃない時も

食べたことがあるので懐かしい。

そうそう。こんなんだったわー。

そして

かき揚げ蕎麦。

見てもらえたらわかると思うんですが蕎麦が盛り上がってるんですよね。

煉󠄁獄さん仕様ということでしょうか。

カフェでも思ったけど食べても食べてもなくならない蕎麦・・・っ!

TVだって普通の量だったよね?普通のお店だったよね?w

煉󠄁獄さんはおかわりはしてたけど1杯でおかわり分も足さなくていいのよ。

 

だいぶお腹が満たされたところで

デザートの登場です。

「昇り炎天」

これを食べたいためにこのコースを選びました。

リバイバルじゃない時に食べることができなかったメニューが

リバイバルでまさかのっ。

これがっ

煉󠄁獄さんのっ

味っ!!!!

 

嬉しいよおおお。

 

残念ながら映画は次の日観に行く予定だったので半券ドリンクは飲めなかったし

ランチョンマットは前回と同じでかぶったんですが

コースターは

被らなかったからよかったかな。

こうして両方のコースを食べることができてよかったです。

リバイバル万歳!

リバイバルありがとー!

 

ちなみに今回

煉󠄁獄さんの隣に座れたのもよかった!

いつも煉󠄁獄さんのクッションはコーナーの飾りとなっていたけど

こうしてこんなに近くに来てくれる時がくるなんて。

煉󠄁獄さんのしきりがまたきてくれたし

もうどこもかしこも煉󠄁獄さんづくしなのが最高でした。

 

お隣の人も煉󠄁獄さん推しでふたりで煉󠄁獄さんクッションが隣にきてくれましたね!!ってきゃいっきゃい盛り上がれました。

推しトーク尊いっ。

これもHANAREのおもてなしですね。ごちそうさまでしたっ。