推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

くら寿司コラボでびっくらポン

もはや恒例となったくら寿司鬼滅の刃コラボ。

びっくらポンでは煉󠄁獄さんバッジ

2500円食べれば確実に煉󠄁獄さんハンドタオルが手に入ります。

これは。

食べなければ!

 

値段をある程度稼ぐためお酒を飲んだり

カニとサーモンフェアというのでそれにのっかったり

単価がそれなりに高目なものに手をだしていたのですが

もちろん

コラボフード(デザート?)にも手をのばします。

これがめちゃくちゃおいしかったー!

芋天が柔らかくて程よい甘さで外側がさくさくで

これだけ何個も食べたいくらい。

それ位おいしかったです。

 

ちょうど身内とでかけたので

ミニタオルも無事ゲット。

これは使う用と観る用か!?

 

実用なものだけは集めようとしつつもついつい同じものを複数ゲットしてしまうのは

オタクの性なのか。

ちゃんとつかってあげよう。いつかは。

(今ではないw)

心に誓いつつまずはじっくりたっぷりしっかり眺めまくりたいと思います。

 

ちなみにあまり期待してなかったビックらポンは

マステ*2

炭治郎君和チャームと

意外に当たったと印象でした。

というか今、1皿+10円で確率上げることができるのね。

使わなかったけど。

どーしても欲しい!というものがあればそれも併用してみてはいかがでしょうか。

必ず付くセットもありますよ~。