推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

Zoffで鬼滅眼鏡試着

メガネフレームと鬼滅の刃コラボといえば

p-bandai.jp

バンダイが先んじてやっていますが

デザインが使い辛いなーと思っていた人には朗報です。

 

Zoff鬼滅の刃のコラボ

www.zoff.co.jp

本家眼鏡屋さんがコラボしてくれたーーー!

度付きを選べる。

ちゃんと普段使いできる眼鏡を販売してくれます!

ありがたやーーー!

さっそく店頭に展示してあるという池袋に向かいます。

お店に行く前の通りですでに

大きな広告。

うっへっへ。

こんなに大きく煉󠄁獄さんが。

(煉󠄁獄さんだけじゃないけどw)

 

お店には

蜜璃ちゃんと

時透君がいます。

この時透君の後ろのネオンが主題歌のあのいぬ?おおかみ?っぽくて

何気にここでもコラボかと思ってしまいました。

 

店頭には鬼滅のガチャもありますが

目指すは

眼鏡コーナーです。

鬼滅フレームに本当に飢えていたので

絶対試着して(試着しなくても煉󠄁獄さんだけど)

購入する意思を固めるんだっ。

 

そんな煉󠄁獄さんのは

こんな感じ。

ぱっとみグッズグッズしてなくてイイ!

悪鬼滅殺はつるの外側に印字されていて

内側じゃないんだ・・・!と驚いたものの

かけてみてもおかしくない感じだったのでよいです。

これは、良いものです!

 

こうしてみると結構キャラごとにフレームの形が違うのね。

一通り気になったのを試してみることができて楽しいです。

 

そして。

これも現物をしっかりみたかった。

あんまり安っぽそうだったらどうしようと思ってたけど

まぁまぁ許容範囲内か。

むしろペラいかと思っていた

禰豆子ちゃんケースは思ったよりしっかりしたつくりでした。

数買う人はこれもありか。

 

私は煉󠄁獄さんだけでいいかなー。

でも仕事用近距離と普段用の遠近両用の二つがほしいのよね。

同じ眼鏡フレーム買っていいものだろうか。

 

二つ買うにしても

このケースは1つでいいかな。

1つは必ず身につけてるから2つはいらないだろう。たぶん。

 

予約できるのがあとわずかですが

1つにするか2つ注文にするかは最後まで悩みそうです。