推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

マウンテンアクティビティカフェ

リアルタイムカフェがリアルタイムじゃなくなってしばらくたつと

カフェに行きたい人が減ってきたのか当たりやすくなって

行くことができたマウンテンアクティビティイベント。

店内も

イベントキャラが登場しています。

今回ランチョンは2種類のみ。

1/2の確率なら冒険するしかない。

 

という事で頼んだのは

1個。

これお肉がめっちゃ硬くて困った。

しかもほんのり温かさはあるものの基本的に焼き立て感はなく。

バーベキューとは。とちょっとしょんもりもしました。

でもさつまいもはおいしかったので

芋好きとしてはヨシ!

 

これなら2個食べてもよかったかも~と思っていたら

ランチョンは

煉󠄁獄さんがいないほう。

ああ、うん。

ケチるとダメって事ね。

 

ドリンクも

事前決済分でこの二人。

いやまぁ善逸君はこれが初だからいいんだけど。

私どんだけ玄弥君ひくのさ。

そろそろ違うキャラひきたい。

 

気を取り直して一番のお目当ての

善逸君バースデーデザート。

なんだかんだで今年本当にバースデーメニュー食べることができていて嬉しい。

伊之助以外はいまのところ食べれている気がする。

善逸君ケーキはスポンジがふわっふわでグレープフルーツもさっぱりしてておいしくて

みためも普通のカフェにあるケーキみたいでいい。

さすが善逸君。きめるときはキメるいいデザートだ~。

 

それにしても怒涛のお誕生日イベントも善逸君がおわれば宇髄さんまで一休みかな。

バースデーは今年からドリンクとデザートと2種類展開されているから

どちらもとりこぼさないよう通えたらいいなと思います。

 

できればカフェの新メニューの時も

こんなにサクッと当たってほしいな。