推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

伍と陸ノコース

期が変わったという事で行ってきました

Ufotable Dining Hiroma。

この日のでお迎えは無一郎君です。

そして今回珍しく2人応募したのでどちらのコースも見ることができます。

行った時はちょうどマウンテンイベント真っただ中。

当然

両方頼みます。

これがねぇ。

煉󠄁獄さんのいる方がオレンジとお茶を合わせたドリンクなんだけど

オレンジの酸味をお茶が消してお茶のうまみをオレンジが消して

なんというか・・・おいしくな・・・ごほっ

ポストカードというおまけがなかったら頼まないであろう味でした。

 

ま、まあ。

ドリンクは他にもあります。

丁度こちらもバースデー期間に被っていたので

善逸君と

悲鳴嶼さんドリンク。

二人だと相手が頼んだものも写真に撮ることができてお得すぎるw

 

今までさんざん私のコレクションを馬鹿にしていた身内でしたが

自分が実際に飲んでもらったことでポストカード集めに俄然意欲が増した様子。

この日を境にめちゃくちゃ集めるようになります。

 

って話がそれましたね。

それでは肝心のコースにいってみましょう。

伍ノコースは

蜜璃ちゃんドリンクから始まり

前菜は時透無一郎のふろふき大根。

メインは霞の呼吸・参の型「霞散の飛沫」

デザートは柱として共に頑張ろう。

鍔!芋!煉󠄁獄さん!!!

 

当然このデザート目当てで私はこっちのコースです。

そして対のコースである陸のコースは

時透無一郎君のドリンクからはじまり

前菜は「こっ・・・この男!!手を止めぬ!!!」

メインが「極悪人共めが」

デザートが「恋柱・甘露寺蜜璃」

 

二人だといっぺんに両方のコースが見れていい!

ありがた~~。

 

店内はちょこちょこ内装をかえているのか

原画ベースのものが増えていたりするのかな。

基本売り切れてると展示されなくなってしまうので

内装も一期一会なところがドキドキものですね。

 

ランダムイベントマウンテンも

ここでなら本物をみれるのはありがたい。

そしてバースデーグッズもこうして飾られると欲しくなるよねぇ。

ポイント交換品をながめては

煉󠄁獄さんのバースデーになったらこのおさらとステッカーは絶対手に入れるんだと

心に決めています。

 

お楽しみくじで

これが当たる日が来るといいなーと願いつつ

ラストギリギリまで店舗を満喫して

こんな飾れるスペース欲しいと思いつつ

今日も煉󠄁獄さんをみつけてHiromaをあとにしたのでした。